ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問36.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の危機に唯我が駆けつけて!?知らない街で迷子かな?帰宅デート回かな?37話に続くかも?こちらジャンプ感想「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

理珠の危機に唯我が駆けつけて!?

緒方回である。ほんまこれ。

どのような危機なのか?色々な苦手がある人だと思いますが、ヤンキーに絡まれるとか、そんなのか?

あるいは?

知らない街で迷子かな?

ほんまこれ。

林間学校で遭難しかけたけど、三枝ゼミナールという遠い街に通っている中で、迷子になる…と予想。

唯我に連絡したところで、スマホの充電とかが切れるのじゃないか?と予想。

帰宅デート回かな?

ほんまこれ。

迷ったところから、帰宅まで付き添い。途中で食事したりして、デート的な雰囲気になるんじゃないか?と。

緒方が現在抱える心のあれこれも、出てくるかもしれんね。

37話に続くかも?

緒方回が続くかも。今回は出番が少なかったから。

前回の予想と感想まとめ。

問33.話「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」

予想通りに三人娘も予備校に合流。そりゃそうですよね。出番が増えますもんね。

ぼくたちは勉強ができない問33.話・古橋胃薬回「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」確定ネタバレ注意!幼くてキレイなメイド先輩(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想44号2017年7

最近出番が少ない人が出るのじゃないか?と予想するんよ。

ぼくたちは勉強ができない問34.話未確定ネタバレ注意予想??メイド喫茶に現れた珍客が巻き起こす騒動とは!?キリス先生回かな?生徒指導パニックかな?35話には続かない?こちらジャンプ感想「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問34.話「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」

ハロウィンのカラー扉絵からスタート。適材適所な感じあります。みんな、可愛らしい。そして、舞台裏。唯我のコスプレは、子供みたいな感じで、たしかにカワイイ。

ぼくたちは勉強ができない問34.話・キリス先生メイド回「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」確定ネタバレ注意!掃除と皿洗いで詰む(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想45号2017年10

あしゅみ先輩の病院に行った時に、下着に関して妙にモジモジしていたあたりが、気まずい…ってことでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問35.話未確定ネタバレ注意予想??微妙に気まずいあの二人を心配した文乃がとった行動は?唯我×武元回かな?プールでデートかも?36話に続くかも?こちらジャンプ感想「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ワールドトリガー3周年表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ25号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

あの「シカ」の扉絵は、何だったのか…?

平野稜二「BOZE-ボウズ」読切掲載!ジャンプ17号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

急に来た読切だったなー。うん(´;ω;`)。

17袋「あの人の名にかけて」

大食いクソ野郎(仮)は始まるのか?始まらないのか?(始まりました)。地味な新キャラとして後藤田さん。万年最下位ってのは、隠れた能力がありそうですが…。

フードファイタータベル17話・後藤田さん登場!「あの人の名にかけて」確定ネタバレ注意!大食いクソ野郎(仮)のチーム分け…18話予想・ジャンプ感想5・6号2016年JUMP+

第28局「全力で」

穴熊は最強の防御力…とか言ってスタート。最強だけど、自分から追いつめられてる…って思うけど、将棋にはグラディウスみたいなビームはないから、実際は1手防ぐ硬さが重要なんでしょうねえ。

ものの歩28話・藤川竜胆×百合峰蒼馬「全力で」確定ネタバレ注意!殻を破った矢倉の先…?29話予想・ジャンプ感想18号2016年7

今回は竜胆と蒼馬の因縁がスッキリとして、とても読後感が良かったです。波乱を乗り越え理解しあった二人が、全力でぶつかるとどうなるのか、とても気になります。

ものの歩・第28局「全力で」感想&29話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!竜胆は、蒼馬の笑みの本当の意味をやっと理解し…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ