読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンジャッシュ大好き芸人(アメトーーク感想)有吉弘行&山崎弘也&土田晃之&バカリズム&いけだてつや出演!

スポンサーリンク

アンジャッシュ児島。

人間ドックのような姿。ザキヤマに肛門を触られる。

尿検査を本番前に行う。トイレでチェック。

検尿に長時間。

相方への不満。

渡部も自分をイジれ…と言う。イジったけど、無視する。

佐々木希と関節キッス。

児島がキスをゲット。想定外の展開。

アンジャッシュ渡部。

結婚、おめでとう。

初デートは、グルメ本に載ってる店に行ったのか?載せてない店に行った。

発表してからは、本に載ってる店に行く。

手料理は嫌い。佐々木希の手料理は星5つ。

嫁には、なんでも明太マヨ。佐々木希本人にも、明太マヨ。

佐々木希漫談。ハンバーグ、食パン。なんでもあう。

オレのこと好きかも?と思った瞬間。

みんなで遊んでたのが、二人になった時。

わっくんて、初めて呼ばれた時、どう思ったのか?

最初っから、わっくん。

彼女が佐々木希にいつ慣れたのか?

未だに慣れてない。スッピンも見ている。

DJブースを佐々木希は、どう言っているのか?

DJブースは、隠している。後輩が来ている時は、出ている。

相方への不満。

児島、プライドを捨てられない。豚、鶏、牛の肉の違いが分からなかったのも、勉強しちゃう。

「おっちょこちょい」じゃないと、納得しない。昔の児島は、カリスマないのに、カリスマ出してた。

結婚式に呼ばれなかった。

有吉弘行。

ジモンを呼び捨て。

渡部のことを、ワタコロリと呼ぶ。

ウニの写真。OK。変顔の写真。OK。なぜ、NGじゃなかったのか?

アンジャッシュは、二人でやる意味ないし、相乗効果を生まない。新人みたいなフレッシュさ。

芸能界に声をかけて、5人しか集まらない。

白い雲のようにに乗せて、佐々木希あるある。白い水着きがち。

山崎弘也。

児島にとって、お笑いとは?急に硬い質問。なんで、お笑い芸人になったのか?

学ぼうとしている顔。

渡部は、趣味をお金にするのが好き。佐々木希あるある突入。あるある考えすぎて、トークがふわふわ。

土田晃之。

マンションの外観の写真。NG。

児島は、刺激が少なくて、安心。

バカリズム。

家で奥さんに撮影してもらった渡部の写真。OK。

笑わせる感じの写真だけど、佐々木希は笑ったのか?

アンジャッシュは、ネタの冒頭で状況説明して、リアリティーをドブに捨てる。

いけだてつや。

ご飯おごってもらって、痛風。

「のんちゃん来る」が、フットボールアワー岩尾だと思った。

児島は、渡部と話すと耳が真っ赤になる。赤の件。

渡部は、児島への愛。役者の活動を見ている。ふなっしー探偵。