ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さよなら綾部(アメトーーク感想)チュートリアル徳井&陣内智則&フットボールアワー後藤&品川庄司・品川&銀シャリ橋本&千鳥&ピース又吉&ベッキー&吉村出演!

スポンサーリンク

素晴らしい人々が登場。

綾部。

役者の顔した。

アメリカの好きなところ。
  1. とにかくオシャレ。日本にはゴミが落ちている。ニューヨークは、ゴミの落ち方もオシャレ。本が落ちているのもオシャレ。
  2. スティングのイングリッシュマン・イン・ニューヨークを聞く。NYはコンクリートジャングル。ロサンゼルス、ラスベガス。だいたい知ってることを熱弁。
  3. 人々が粋。映画・スタンド・バイ・ミーを見て、アメリカ好きに。ジュークボックスでBGMかけたら、コックが踊りだした。
  4. クシャミした人に、「ブレス・ユー」と言う。ベッキーが教えたエピソードでした。
鉄板ギャグ。

綾部のギャグ。日本で無理だし、アメリカでも無理だろう。レッドカーペットを歩いてみよう。

くるぶしにエンジンついてる。

チュートリアル徳井

お互いの女性関係を全て話している。

綾部は、地元思い。真冬にバイクで地元に帰って、地元の女を抱く。

綾部が好きなのは、CS放送のADの女の子が好き。茂みでゴソゴソしている。いや、隙間でゴソゴソしている。

綾部は、名古屋の熟女メイクさんを抱いた。

綾部は、ドラマ撮影でラブシーンあった。カメラが回っているのに、男らしさを発揮。

陣内智則

ごはん食べてたら、WBCのアメリカ戦を見ていて、アメリカ国歌の時に、胸に手をあてていた。

綾部は、人との距離感が近い。一度会ったら、下の名前で呼ぶ。

俳優の仕事をアッピールしてくる。

地方愛も強い。祇園花月の目の前のラブホテルに年上の女性呼び出して、漫才中は髪が濡れている。

京都だけに古都をすます(橋本)。

綾部のアメリカ土産話。素っ裸で、女性の足首を飲み込んでる写真が出てきた。

フットボールアワー後藤

「おじさん」と呼ばれている。「ニューヨークに移住」をスマホ画面で伝えてくる。

金髪になった綾部が、自分から「映画ですよー」とか言って入ってくる。

綾部家ルール。父親が「ラーメン食べに行く」と言った時は、ラーメン前にケーキ屋でエクレアを食べる。

品川庄司・品川

姉がNYに20年住んでる。渡米の時に、ニューヨークの案内してくる。

品川のことを「お師匠さん」と呼んでいる。

後輩と喋ってる時は、哀川翔みたいな話し方をする。

銀シャリ橋本

劇場の合間にごはんに誘われる。「逆に」を連呼してくる。

千鳥・大吾

綾部は、映画の台本を見せたい。ロケバスじゃあ、上にかかげる。

綾部は、自分に問いかける。鏡を見た瞬間に、自分しか興味なくなる。

綾部は、服のブランド名を早口で言う。聞き取れない。

綾部は、家でホタルで待ってる。ペンライトをお尻にさして、待っている。

千鳥・ノブ

綾部の家で鍋をした。食器が星条旗。ブランケットが自由の女神。

綾部は、クライマックスは失神寸前になる。

ピース又吉

自分を主人公だと思っている。朝8時に電話。自分の育った町と、相方に伝えてくる。

綾部は、想像以上におっちょこちょい。電車から出て、ドアにはさまった。

ベッキー

綾部のことに詳しい人。温かい会場。綾部より、人気あった。おかえりベッキー。

綾部は、お兄ちゃん。

ニューヨーク、行ったことない。

レストランで食べて、美味しくなかったら、返品できる。

ベッキーの楽屋に、本人よりも先に入って、くつろいでいる。

たまに、本当に綾部のことが、嫌になるときある。

綾部は、ベッキーの実家に行ったことある。お菓子あげたら、帰ってくれた。

電話で「俺たち運命だよな」とか言われる。綾部は、甘えてくる。

見たことない綾部が、そこにいた。

因縁の同期からモノもおす。

吉村が登場。感動のエンディングになるらしい。

隠し撮りVTR。大吾は、後輩におごってもらう。

綾部が、アメリカから戻ってきても、土台を作っておこう。

一生意識する相手。綾部の悪口という方法があった。

綾部は、天才のオーラある。千鳥は、草野球。

綾部は、スイッチを入れてくれる。

綾部の本音を言ってほしい。

吉村のことは、本当に嫌い。最後は、ギャグからの包容。

綾部のラストメッセージ。

涙で、声がかすれる。熟女芸人、町工場芸人、バイク芸人などで登場。

普通に良い手紙。明転したら、誰もいない。

関連記事。

ゲームセンターの始まり。ギャラクシアン。ドンキーコング。マリオのデビュー作。

ゲームセンター芸人・アメトーーク感想・川島明(麒麟)、有野晋哉(よゐこ)、バカリズム、土田晃之、山本博(ロバート)、品川祐(品川庄司)、真栄田賢(スリムクラブ)出演。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

品川は、カス野郎。一緒に四国旅行に行った。目をつむって、ずっと立ってた。車の運転も、腹立った。

オネエの確認方法など…立ちトーク(アメトーーク感想)小籔千豊&バカリズム&麒麟・川島&ミキ亜生&FUJIWARA藤本&フットボールアワー&ジャルジャル後藤&アキナ山名&品川庄司・品川出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

みんな、スマホばっかり見ている。社会問題。

LOVEガラケー芸人・アメトーーク感想・サンドウィッチマン&ブラックマヨネーズ小杉&ココリコ遠藤&ケンドーコバヤシ&ナイツ塙&ずん飯尾&サバンナ高橋&アンガールズ田中出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

国内での一泊旅行派。海外は、スリにあうのじゃないか?

ひとり旅芸人(アメトーーク感想)友近&おぎやはぎ矢作&眞鍋かをり&フットボールアワー岩尾&小島大輔&千原ジュニア&フットボールアワー後藤出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇