ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸人ドラフト会議・アメトーーク感想・オードリー若林&チュートリアル徳井&ヒロミ&メイプル超合金カズレーザー&有吉弘行。

スポンサーリンク

オードリー若林。

タイトル「愛想はないけど、若ってちょうだい」

1位。アンタッチャブル。ザキヤマ。明るいボケ。一本分のボケ。自分に無茶振りしだす。自分の横に配置。

2位。小藪一豊。本当は、澤部佑。MCもやる実力者。全方位でカバーしてくれる。外側に配置。

3位。高橋真麻。番組アシスタント。そんなに美人ではない。言い方難しい。ブスのデカパイ。

4位。土屋伸之。バラエティでも、実力者。常識人。

5位。西村瑞樹。芸能界へ執着心なし。番組の予定調和が崩れる。清潔感ないから、二段目。

6位。久保田和靖。とにかく大好き。やばい人。陰のボケをしてくれる。生粋のクズ。

7位。生田絵梨花。ローリエのような存在。辛口コメントも。

8位。IKKO。すっぴんで大爆笑。いっちょ前に真剣に語る。

チュートリアル徳井。

真剣に悩む。

タイトル「ねえねえ、話そうよ」

1位。ふじもん。もともと嫌いだった。なんでもリアクションする。二列目、自分より。

2位。スピードワゴン小沢。同居人、フレンド指名。でも、カワイイ。番組がまろやかになる。前列。本当は、隣に置きたい。

3位。伊集院光。圧倒的な知識量。

4位。滝沢カレン。綺麗どころで、大爆笑もとれる。笑いの永久機関。滝沢、小沢の私語が大変そう。

5位。いとうあさこ。企画を楽しんでくれるし、小沢との相性もいい。小沢のお世話。

6位。黒瀬純。面白いし、愛されている。メガネ枠。

7位。博多華丸。黒瀬との豚骨ホットライン。

8位。本田望結。現在12歳。天才。子どもが一人いたら、楽しい。長寿番組になったら、成長も見れる。

タイトルも、小沢がよく言うセリフ。

ヒロミ。

初登場。

誰も相談に乗れない法律相談所。

1位。日村勇紀。一番カワイイ。二列目、自分より。

2位。矢作兼。東京っぽい。打ち上げの臭いがする。横に配置。

3位。伊達みきお。打てば響く。

4位。吉田敬。会ったことないけど、やってくれそう。打ち上げには呼ばない。

5位。みやぞん。カレンちゃん枠。未知数の急上昇芸人。一番奥。

6位。小島瑠璃子。アシスタント。若き天才。

7位。ムロツヨシ。バラエティにも対応できる役者。みやぞんとロケに出る。

8位。きたろう。奇才のベテラン。年上を入れておく。

メイプル超合金 カズレーザー。

カズレーザーのバイセクシャルバイオレットナンバーワン。

1位。澤部佑。若手で断トツで優秀。番組を成立させて欲しい。澤部は優しい。一列目、一番はじ。

2位。南海キャンディーズ・山ちゃん。ピタっと笑いが止まる。着地する。前列センター。

3位。中田敦彦。脅威のプレゼン力。根が悪党。悪党っぷりを尊敬している。

4位。トレンディエンジェル・たかし。どうしても取りたかった男。才能の塊。ただの仙人。

5位。岡井千聖。おバカ系アイドル枠。前において、たかしの性欲を爆発。

6位。宮崎美子。キレイどころ。圧倒的に優しい。来年、還暦。そばにいてほしい。アシスタント。

7位。大自然・里。唯一無二のリズムの持ち主。V振りとか、やって欲しい。曲がったことが大嫌い。優しい化物。

8位。草野仁。一番、最初に思い浮かんだ。側においてみたい。タガメで一週間生活してもらう。

有吉弘行。

ご意見番。みんな手堅い印象。