ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カットするのはもったいない集!アメトーーク感想・ビビリ1グランプリ、さよなら綾部、勉強大好き芸人、立ちトーク、ぱくりたい1グランプリ、カレー大好き芸人。

スポンサーリンク

ビビリ1グランプリ。

ロケバス内。品川。バスが締めるとびびる。忘れ物の携帯が突然鳴る。

ココリコ田中。背後から空気。唐揚げ落下の魔女。

宮迫博之。背後からAD。弁当が「おこわ」。背後から空気。おこわがスイッチ。

肩神、村上。三脚が倒れる。

千原ジュニア。背後からAD。固まる。空気。叫んで、イラつく。

ライス関町。ミスター二次災害。水をバラまく。メガネをぶっ飛ばす。

ソバ屋でビビリ。

ココリコ田中。店員の声がデカい。

肩神・村上。お茶でビビる。壁の絵が落ちてひょっとこ。

フジモン。ミスター乙女。ブーブークッション。イスから転げ落ちる。他の客がくしゃみ。一緒にくしゃみ。

箱をあけるなど。

ナダル&フジモン。ナダル適当な謝罪。

箱の下から手が出る。ナダル、ウソをつく。

ナダルを逃がさない。先輩を守るのを忘れる。

ナダルの父親の秘密。イナバ物置に…。何でも好きな物を食べていい。村のヒーローの隠し事。

ナダルは、アメトーーク出てから、嫌われている。5歳の子に「お前、ヤバいな」と言われた。

さよなら綾部。

英語の勉強はしてないのか?最近覚えた単語は、ビコーズ。ジュライ。

アメリカの魅力。サブウエイ。ストリートミュージシャンが多い。最後に拍手で讃える。

ステーキ屋に入った。二人前が、六人前ぐらいで来た。食べきれなかったら、「女の子二人組だったんだね」と言われた。

綾部の好きなところ。

渡米前に、鼻を手術した。鼻呼吸ができてない。ラーメンを食べれない。

品川、飲み屋では100点の後輩。品川が帰った後に、反省会が行われていた。

勉強大好き芸人。

ヒャダインは、サンタさんに勉強ドリルをおねだり。

宮迫博之は、初めてのプレゼントは手錠が欲しかった。

蛍原徹は、プレゼントがコーラだった。

とっておき勉強法。

カズレーザー。薄い問題集を何回もやる。二冊目以降は、順番で解かなくていい。

藤本。答えを開きながら、分からなかったら、すぐに見る。間違った答えは、赤文字。

できる問題から、ちょこちょこつぶす。

オリジナル勉強法。

フリースタイルダンジョン勉強法。歴史上の人物になって、相手をディスる。坂本龍馬VS織田信長。

お題をつのって、ナポレオンVSザビエル。

ヤホー勉強法。

地理漫才。23区に住む兄さん。

沖縄の神社は「凶」しかでない。これ以上、吉(基地)はいらない。ねずっちのです。

立ちトーク。

子どもが勝手に携帯をいじる。「桂文枝師匠に発信します」とか、操作しちゃう。

小藪一豊。中1の娘が、祖母に選んでもらった服がダサい。娘と一緒に服を買いに行って、好みがあわない。

ぱくりたい1グランプリ。

がじゅまる。さくらんぼでございます。さくらんぼコント。千鳥が向いている。千鳥の普通のネタをやる。女将の「はくべい」のネタ。

ブルゾンちえみ・ウィズ・千鳥。

ブルゾンちえみ・ウィズ・雨上がり。場所の取り合い。謎の発言「かす汁」。

カレー大好き芸人。

新たなユニット。蛍原徹ウィズ。ホワイト、のっぺり星人。

わっくんウィズB。アン!ジャッシュ!

新川ウィズB。キュート、ビューティー。

ニュー!リバー!で、新川。