ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世の中の右傾化は左派批判でしかない・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][社会]今言っている「右傾化」なんて、左派を批判してるだけでしょ。

自民党はなぜ「右傾化」したのか? いまだから知っておきたいこと

[増田][政治・経済]世の中、どうなっちまうんだろうか。今年は、国会で理不尽なことしかないわあ。

[国会ウォッチャー]鈴木淳司法務委員長の不信任動議は当然

[Twitter][政治・経済]「使ってない」ってのも機密ってことなのかもしれけど、まあ、使ってるんだろうなあ。

福島みずほさんのツイート: "質問主意書で、安倍昭恵さんが公務と私的な活動を行う際の本人と随行した職員の交通費・宿泊費について官房機密費からの支出は一切行われていないと断言できるかと質問。回答は「内閣官房報償費の性格上、お答えを差し控えたい。」なぜ官房機密費からは一切支出されていないと断言しないのか。"

[増田][政治・経済]「自民党以外選択肢ない」というのは、今世紀、前世紀の最大のステマだと思う。例えば、(https://www.youtube.com/watch?v=SWX3tUWU01Q)この動画などを見ると、野党の評価も変わるだろうけど、テレビにでない。

他に投票先が無いからって、自民に入れ続けたら舐められ続けるだけやん? ..

[政治・経済][社会]情報開示とは何なのか。黒く塗っても開示とは。そのうち、そもそも黒い紙とか出てきそう。

財務省の森友学園文書はやはり存在していた! 情報開示請求で黒塗りだらけの近畿財務局の記録が|LITERA/リテラ

[Twitter][芸能][性]みんなが平和ボケしてるんじゃなくて、お前が自分の人生に不満があるんだろ?はやく、寿命を尽きて、来世へと旅立つがいい。

我那覇真子さんのツイート: "私の前には今、休日の横浜中華街で美味しい肉まんを頬張っている平和ボケした日本人が通って行く姿があります。保守運動は同好会ではなくこの一般の人達の目を覚まさなければなりません。"

[政治・経済][芸能]籠池夫妻には悪いけど、こんなややこしい人に土地を売っちゃうのは、やっぱり、おかしいと思うねん。

籠池前理事長と財務省幹部のやり取り詳細 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170428/k10010964851000.html

[増田][政治・経済]「一般の人」なんて定義が、そもそも無理があるような。今の生活が、どれくらい不自由になるかで、議論してほしい。

[国会ウォッチャー]盛山正仁法務副大臣は正直なだけ

[政治・経済][社会][世界]毎度思うのは、根本的な解決がされないから、繰り返されるわけで、「韓国が悪い」じゃあ、解決しないのじゃないだろうか。こういう時に、現地に行く日本の政治家とかおらんよね。

「少女像」横に「徴用工像」設置計画 在韓大使館近くに:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK4W536SK4WUHBI026.html

[Twitter][政治・経済][社会]なんか、やべえ臭いがするなあ。このご時世で、こういうことをTwitterで発表するってのは、波風が立ちまくりな気がするが。

熊谷俊人(千葉市長)さんのツイート: "朝鮮学校の地域交流事業への補助不交付を決定。朝鮮学校の運営に補助する他自治体と異なり、千葉市は外国人学校が地域と交流する事業に対して実施後に内容を精査し、経費の一部を補助します。昨年実施された美術展に従軍慰安婦の絵があり、解説で日韓合意を否定している等、目的に反すると判断しました"

[政治・経済][芸能]参考人招致はよ。すでに「賄賂(商品券)を渡そうとした」罪は、容疑が出ているんだから。

森友学園:賃料、不自然な減額 国側、3カ月で判断一転 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170305/k00/00m/040/058000c

[政治・経済][社会]有権者が意識を変えていかないと、政治の腐敗は続くだろうな。

「森友」徹底解明が必要/都議選・総選挙勝利を 小池書記局長が訴え
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-05/2017030501_03_1.html

[政治・経済]インターネットのチャットとか思った。

「森友」問題とことん追及/穀田議員がチャット宣伝 京都
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-05/2017030515_04_1.html

[政治・経済][芸能]森友理事長の奥さんに違法性が出たから、参考人招致よろだなー。これが、自民党が数の力で押し切ったら、日本の政治はオワコンだと思う。公明党は、一連の珍事をどう思っているのだろうか。

【国会ハイライト】共産党・小池晃議員が連続追及! ~ 鴻池元防災担当相が封筒を拒絶しても、差し出した側の籠池夫婦は贈賄罪に問われうる!? ~「極右学校法人の闇」第25弾! | IWJ Independent Web Journal

[政治・経済][芸能]「賄賂を渡そうとする」行為が罪になるらしく、理事長の奥さんが商品券を渡して、懇願した時点でアウト。違法性がありそうだし、官房長官の会見内容は、覆されたな。

国有地8億円ダンピングの謎!「森友学園」籠池理事長が次にコンニャクを持っていった国会議員は誰だ!? 〜鴻池事務所の面談記録を暴露した日本共産党・小池晃参議院議員に岩上安身が直撃!〜「極右学校法人の闇」第27弾 | IWJ Independent Web Journal

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]疑惑を解明せず、寝言で乗り切ろうとするアベノミクス内閣はオワコン。支持者は目を覚ますべき。彼らは、君たちの味方じゃあない。

政治家関与の新局面/森友問題 小池書記局長語る/IWJ番組
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-04/2017030402_04_1.html

[政治・経済][世界]高市早苗人間の停波の話は、ドン引きだったなー。NHKニュースとかには、確実に介入してるだろうしな。

米、安倍政権の報道圧力に懸念 人権報告書、総務相発言に - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/210577305696454137

[インターネット][政治・経済][芸能]「お仲間」は、すぐに切り捨てる。今の理事長を刺激すると、やべーことを「お知らせ」する可能性あるけど、日本会議は、そのあたりの危機意識はないのかな。なくても、いいけど。

【悲報】森友学園の籠池理事長、日本会議にネトウヨ扱いされる!尻尾切り?「同列視されるのは心外だ」|情報速報ドットコム

[政治・経済][芸能]なるほどなー。思想などに共鳴してたのは、お友達だからか。横のつながりはあっても良いけど、それが悪いことになってないことを願う。願わなくても、元弁護士は清廉潔白な人だろう。しらんけど。

【大スクープ】稲田朋美防衛大臣、森友学園の塚本幼稚園で顧問弁護士を担当していた!|情報速報ドットコム

こういうのを、テレビでも長時間やってほしい。

小池晃書記局長の会見 - YouTube

[ゲーム][生活・人生]結婚式の二次会のビンゴで当てたWiiが眠ったままなのは、テレビの前でしかできないってのがある。テレビの前でもプレイできるって、かなり魅力的。

Switch発売に寄せて | N-Styles

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】この頭壊せるの?ウィザーが残した頭。。。マイクラ実況 PART833 - YouTube

ピストンで押しながら、ピストン自体も動くやつを作ったら、ムラの近くまで、持っていけそう。

【カズクラ】速報!あの男を確保する事に成功しました!マイクラ実況 PART832 - YouTube

斧マンは、普通の村人を攻撃したりすんのかな。

【カズクラ】冒険へ!第二の森の館へ。マイクラ実況 PART831 - YouTube

TNTで一斉爆破とか、どうでしょう。

【カズクラ】遂に完全復元!コメント炎城が帰ってきた!マイクラ実況 PART830 - YouTube

炎の要素が、どこかに欲しいところ。

【カズクラ】検証!ピストンで押せば限界高度を越えられる!? マイクラ実況 PART829 - YouTube

なんか、結果を見る前に、結果が分かった気がするが。

1600円のネイチャーストーブでラーメン - YouTube

ラーメン動画は、ついつい見ちゃいますなあ。

1600円のネイチャーストーブでスープを作る - YouTube

美味しそう。私も、河原で炊きたい。

【カズクラ】ネザー整備!勝村再生計画。マイクラ実況 PART828 - YouTube

スクラップ・アンド・ビルドかあ。もっと平らにできそう。

【カズクラ】まじバレない作業台ができました。マイクラ実況 PART827 - YouTube

隠し扉式は、もうちょっと工夫できそうだが…?

森友学園【最後に録音がある!と】4/25宮本岳志(共産):衆院・財務金融委員会 - YouTube

録音音声、聞いてみたい。

【カズクラ】ホント?線路を越えて襲ってこないか試してみた!マイクラ実況 PART826 - YouTube

どうも、回りくどいことが、行われているような。

【カズクラ】このケーキ食べるとどうなるの?ケーキ100個並べてみた!マイクラ実況 PART825 - YouTube

想像通りの結果であった。100個ェ…(´;ω;`)。

【カズクラ】ガーディアンを罠にハメたらエライ事になったwww マイクラ実況 PART824 - YouTube

想像以上の事態であった(´;ω;`)。

【カズクラ】湧潰しがんばったけど本当に湧くようになったの?マイクラ実況 PART823 - YouTube

何処かに空洞とかあったりして。

視聴したパチンコ動画。

鉄拳でバーサスします【ヤルヲの燃えカス#222】 - YouTube

実は、鉄拳、設定良かったりして。。

初代牙狼がある店に勝負しにいきます【ヤルヲの燃えカス#224】 - YouTube

初代ガロ、面白そう。演出バランスは、昔の台のが好きだなー。

バラエティな岡山で大漁2打ちます【ヤルヲの燃えカス#225】 - YouTube

警察とのやりとりは、マジやったんかな。

楽園天国 ♯82 - YouTube

仮に高設定でも87分間で差枚プラスになるとは、限らないですもんねえ。

ナカキンの壱回壱万 20万円目 - YouTube

ジャグ動画、けっこう好きなんで、ジャグ打ちたおしてほしいところ。

【モンキー3】どん底からの成り上がり?!モンキー3初打ちしてきました!【 いそまるの成り上がり回胴録#162】[パチスロ][スロット] - YouTube

いそまる氏の動画は、勝っても負けても楽しいけど、勝っていると余計に楽しい。パチスロしたくなったなあ。

【攻殻機動隊2】連勝を目指して!攻殻機動隊2を打ち切ります!【 いそまるの成り上がり回胴録#163】[パチスロ][スロット] - YouTube

ART中の強レア役は乗せ確定ぐらいで、あって欲しいですねえ。タンブーラーください。

楽園天国 ♯81 - YouTube

夢の話、けっこう好き。私も、似た夢を見ると、枕の裏に隠します。目が覚めてから、確認。

お前が俺のATM2ndシーズン#01 - YouTube

ポセイドンの夢あるとこが見れた気がする。盾一つの可能性が、すんごいなあ。

俺なりのバラード。

なお、パチスロ行きたいでしたとさ。