ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

維新は自民党、安倍晋三首相に利用されているらしい・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済]全員辞任しろよ。利用とか、連立とか、野党批判とか、とにかく迷惑である。

政治劇、政局劇とかではなくて、今の与党と意味不明・維新に欠落しているのは、正義と良心である。

首相「維新は利用できるからいい」 側近に明かした本音:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK4F3JMKK4FUTFK004.html

[政治・経済][社会]この告発が受理されなければ、総理大臣閣下は、無敵ということになるであろう。

安倍昭恵夫人、元夫人付秘書を告発 国家公務員法違反疑い 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

[増田][政治・経済]最初は最近の20、30代の気持ちを語りながら、最後は田中角栄で締めるって何なん?自民党脳ってやつかな。かわいそう。

続 だから野党は嫌われる

[youtube][政治・経済]おもわず、全編を一気に見てしまった。力のある言葉ってのは、こういうことだと痛感。力強く、希望に溢れる内容でした。

東京演説会 志位委員長が訴え - YouTube

[政治・経済][芸能]ゴミクズ。同じ内容のことを、別の語彙で表現できないくらい、頭もおかしい。山本地方創生相は、自民党のがん。

「学芸員はがん。連中を一掃しないと」 山本地方創生相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK4J5R1QK4JPTJB00H.html

[Twitter][芸能]核ミサイルが落ちたのは百田尚樹のせい→百田尚樹が原因→百田尚樹を狙って北朝鮮が核ミサイルを打ってくる…というデマが広がったりして?とか思ってたが、現実は、もっと寒かった。

百田尚樹氏【もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく】このテロ組織に賛同/参加希望する皆さん - Togetterまとめ

[政治・経済][社会]で、教育勅語はどうなん?ってことかな。

「わが闘争」の教材使用可能=政府答弁書:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041401032&g=pol

[政治・経済]「分からない」が20%近くいるって、すごいな。ちゃんと説明したら、分かってくれるのだろうか。

森友問題で7割「納得せず」=首相説明に不満大きく-時事世論調査:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017041400725&g=pol

[政治・経済][芸能]谷さんと一緒に、イタリアに行きたい。たぶん、すごく良い人なんだろう。

昭恵夫人付の谷査恵子氏 異例“海外栄転”に安倍政権の思惑 | 日刊ゲンダイDIGITAL
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203543?pc=true

[政治・経済]いいかげんにしてくれ。

政府答弁書 籠池氏へのファックス 行政文書にあたらず | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170404/k10010936421000.html

[政治・経済][社会]日本の政治(自民党)が、ダメになっていく様子を日進月歩で見ている気がする。それでも、自民党の支持率は高いから、内部からの自浄作用を願うばかりである。ちゃんとしてほしい。

菅野完「アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」 (1/3) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版

[Twitter][政治・経済][芸能]菅官房長官「職員たちは、偶然通りかかり、写真に写り込んだだけ。指摘にはあたらない。」

【おつきの女性官僚に国家公務員法違反させる安倍夫妻】昭恵夫人は昨年7月の総選挙の応援説に、夫人付きの女性官僚たちを同行し、政党選挙活動の支援をさせていた。 - Togetterまとめ

[政治・経済][芸能]菅官房長官が「確認しない」ってのは、国民の利にかなってないな。辞任はよ。

菅長官「承知していない」連発 昭恵氏付職員の電話連絡:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK4362KWK43UTFK01C.html

[政治・経済][社会]未遂に終わったけど、アベノミクス内閣の集大成だったのかもしれんね。

共通項は「教育勅語」/森友募集案内 政治家ずらり
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-04-03/2017040301_04_1.html

[政治・経済][芸能]私人を超えた私人。超私人(スーパー・シジン)と呼んだらどうやねん。

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]うそこけ。

森友学園:松井・大阪府知事「籠池理事長を知らなかった」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170301/k00/00e/040/274000c

[政治・経済][芸能]なぜもかかしも、やべーからに決まっておる。

いったいなぜ?自民党が森友学園事件の核心に関わる関係者3氏の参考人招致を拒否の怪 | BUZZAP!(バザップ!)
http://buzzap.jp/news/20170228-abe-deny/

[政治・経済][社会]本当は、森友よりも、こっちの方がエグいのだと思う。テレビじゃ、森友の話題が増えているけど。

メール・ラインでも共謀罪/日常会話が「犯罪」に/衆院予算委 金田法相 認める
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-28/2017022801_01_1.html

[政治・経済][芸能]ふと、冷静になると、あんだけ首相に傾倒している人に、激安で土地が売却されたなんて、絶対に、政治パワー働いているよね。アベノミクス内閣は、解散した方がいいんでない。解散総選挙。

財務省が籠池氏と接触=国有地払い下げで-参院予算委:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017022801003&g=pol

[政治・経済][芸能]縁切り競争の激化。記載を消したのは、名誉校長を辞したのかは分からんが、正々堂々たる行為ではない。ほれほれ、天地神明に誓え、神道バカ野郎ども。

小学校HPから安倍昭恵・名誉校長記載消える 森友学園:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2R5X2SK2RPTIL01D.html

[政治・経済][芸能]4億6000万円の工事がされたかも謎。これは、事件にして、徹底的に調べるべきやな。

国有地売却 3.6億円分の工事せず/8億円値引きで森友学園 宮本岳氏追及/衆院財金委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-23/2017022301_01_1.html

[政治・経済][芸能]はやく開示しないと、焼いたりしそう。

売却の全資料開示を/森友学園問題 穀田氏が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-23/2017022302_01_1.html

[政治・経済][芸能]さーて、森友との縁切り競争が始まった。あとは、どれぐらい逃げ切れるかが、勝負やな。参考人招致はよ。

稲田氏、森友学園理事長に感謝状 「取り消しを検討」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2R3SB4K2RUTFK002.html

[社会][生活・人生]塀の中で、恨みをつのらせて、出所後に同じ人を狙うのじゃないかと不安。被害女性の証言は、裁判の上で絶対に必要だったのだろうか。

「じゃあ殺せ」被告、被害女性に怒鳴り退廷 小金井刺傷:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2Q6J42K2QUTIL070.html

[はてな][性]初回は「これはひどい」に決まってんだろ!いいいかげんにしろ!

はてなブックマークタグ紀行 第1回「タイトル五七五」 - はてなニュース

俺なりのバラード。

なお、今日は酒蒸しでしたとさ。