ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

突然強行採決!「介護保険改悪」の愚行から考える推測される108つの森友学園の真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

推測される108つの森友学園の真実。

  1. 安倍昭恵夫人が関与しまくりで、財務省の迫田元理財局長が、実行犯なんじゃない?もう、詰んでそう。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][社会]自民党は、どこまで「みっともなく」なるのか。美しさとは真逆だし、党内で内閣の異常性を糾弾する声はないのか。

介護保険改悪 自公、突然強行採決/共産・民進 強く抗議/衆院委 自民、「森友」質問を理由に
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-04-13/2017041301_01_1.html

[政治・経済][社会]アメリカと、日本会議に「ノー」と言えない結果なんじゃないだろうか。まずは、国会から日本会議の影響を除去することから、初めてほしい。

安倍政権と森友 「教育勅語」持ち込み/狙いは「戰爭出来る國」/靖国派の国政私物化
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-04-12/2017041203_01_1.html

[政治・経済][芸能]森友学園問題は、昭恵夫人が寄付していたとか、財務省のデータが残っているとか、完全に詰んでるんじゃない?この逃げっぷりは、異常。

自己負担引き上げの介護保険関連法案を可決 衆院厚労委 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170412/k10010946031000.html

[増田][政治・経済]アベノミクス内閣終了なんじゃない。どこまで、国民をなめれるか?ってチキンレースしているかのようだ。安倍さんの強さって、先輩議員が作った「自民党」って名前だけなんじゃない。

森友のこと質問したから質疑終了、採決な!

[政治・経済][芸能]どうやって、自民党がけむにまくのか、見物でもある。

きむらとものblog:山本太郎議員『「総理大臣をやめる」との首相答弁に関する質問主意書』全文

[政治・経済][社会]政党が意味をなさないのか、現職がよっぽど、悪者だったのか、どっちかだろうなあ。

備前市長選:新人の田原隆雄氏、5党相乗りの現職破る - 毎日新聞 - Linkis.com
http://linkis.com/mainichi.jp/senkyo/a/8MOl3

[政治・経済][芸能]こいつらに、教育勅語の「朕」って誰のことだと思いますぅ?と聞いてみたい。既になくなったものを追いかける大人たち。はやく、寿命を終えて、墓に入れよ。

「信用に泥塗られた」 日本会議、森友問題にいらだち:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK455RX4K45ULZU00N.html

[政治・経済][世界]最悪。軍事に軍事をぶつける前に、なんとかするべきやったんや。日本人、北朝鮮人、一般市民が巻き込まれないことを願いたい。

米、北朝鮮攻撃に言及 日本政府に今月説明 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/224574917987090441

[youtube][政治・経済]小池晃さんが、長島さんに言及しないから、長島さんが、小者に思えた件。トランプ大統領には、日本もノーを言えるだろうと思っていたけど、まるで、そんなことなかったなあ。

外交的解決以外に道はない - YouTube

[政治・経済]なるほどなあ。確かに、辞職してから離党するのが、筋ですわな。

長島昭久議員は議員辞職すべき 共産党との選挙協力が嫌だという身勝手な理由 当選しそうな政党に移りたいだけ

[政治・経済][芸能]新人職員約750人(おまいうwww)。

稀勢の里を例に首相、公務員に「甘え許されぬ」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170405-OYT1T50053.html

ちょっと前のニュース。

[芸能][性]なんともおもわん。

フジの古舘番組に6歳女児がショック 「なんで嘘を」「放送見て泣き崩れた」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000007-jct-ent&p=1

[増田][マンガ]松井優征先生の「クシカツッ!」とか「ゴシカァン!」でしょう。

日本人漫画家が発明した三大擬音と言えば

まどマギ2 Thank you for watching !! ガチノリinやすだスロット仲宿店(第392回) |【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略

[パチンコ]楽しそう。

「佐野研二郎氏の葬儀」多摩美術大学でのパフォーマンスに批判殺到

[芸能][社会]このニュース読むまで、氏のことを忘れておった。

<内部留保>増え続け377兆円 賃上げ、投資 迫る政府 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161106-00000017-mai-bus_all

[政治・経済][社会]プロレスでしょ。

SMAP香取 来年9月で引退 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161106-00000003-tospoweb-ent

[芸能]ウソでしょ。

南スーダン:駆け付け警護に手当 6000~7000円で - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20161106/k00/00m/010/137000c

[社会][世界][仕事]爆発物処理とかも、特別手当出るんだっけか。危険な任務に手当がつくのは当然だけど、戦闘が起こる可能性もあるわけで、それに金額がつくと、もにょる。

ポケモンGO 運転中は起動しないよう県警が要請 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161104/k10010755641000.html

[社会][ゲーム]高速移動中にプレイすると、ポケモンが逃げるようにすれば、遊技者減りそう。電車での移動でもプレイできなくなるんだろうなあ。

視聴したパチンコ動画。

【宇宙戦艦ヤマト】中国地方初上陸!アレが聴きたくて新台ヤマト打ちます!!【 いそまるの成り上がり回胴録#151】[パチスロ][スロット] - YouTube

ビッグ確率が、1900分の1って、誰得だなぁ。枚数以外の恩恵も強いのだろうけど、苦手なタイプだなあ。

初代まどマギでワルプル3桁上乗せした直後に遡行フリーズでトドメを刺すという行為|1GAMEてつの妖回胴中記#14【スロット・パチスロ】 - YouTube

「まどかマギカ2嫌い」で、そっ閉じと思ったけど、最後まで見て良かった。

こしあんの設定なんてしーらない ♯61 - YouTube

神ひき様はすごいなあ。御利益ほしい。

【まどマギ2】バーサス#19【こむこむ】 - YouTube

アイコンがとれたら、もっともっと伸びたろうなあ。歯がゆいけど、楽しい動画でした。

【エウレカ2】初の九州実践で波に乗レ!特別ミッション2日目!【 いそまるの成り上がり回胴録#149】[パチスロ][スロット] - YouTube

伸びないけど、減らないって、高設定特有ですよね。私も、6を打ちたいです(毎日)。

チョコを配ってギャラGET!?【こびドル#60】 - YouTube

スロットの負けをパチンコで…という展開の時は、だいたい負けてるような。Aタイプ渡り歩きも、危険な感じ。

導入初日実践!!【攻殻機動隊2】全部見せます【前人未道#5】 - YouTube

いやあ、すごい。BGMなどもかっちょいいですなあ。

髭原人・こしあん・でちゃう!編集部オールスター 究極Vモンキーを決めろっ!(4号艇・えりぴん) - YouTube

エンディングにぐっときた。実際にあったら、動画の3割増しに美人だろうなあ。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】不要な建物TNT爆破します。マイクラ実況 PART813 - YouTube

ピストンとか、爆破しちゃうの、もったいないなあ。

【カズクラ】誰にもバレない作業台の作り方!マイクラ実況 PART812 - YouTube

作業台、バレてもいいっしょ。

【ゼルダの伝説】蘇る記憶・2体目の神獣求めてゴロンシティへ出発! #16 - YouTube

神獣の登場シーンは、CMでやってるやつやな。

【カズクラ】やらかした…謎の空白ができました…マイクラ実況 PART801 - YouTube

取り返しのつかない系は、怖いなあ。

【ゼルダの伝説】相棒カスケードと次の神獣探しに出発!#15 - YouTube

マップは、広大ですなあ。

【マインクラフト】超大量の村人を一気にネザーに送ったら大変なことになった…【ヒカキンのマイクラ実況 Part347】【ヒカクラ】 - YouTube

結果として、多くの村人が死んだ(´;ω;`)。

某浮気系YouTuberがゴルフクラブをブチ折ってまた炎上した件 - YouTube

例の社長の動画は、ほとんど見たことないなー。たぶん、苦手なタイプというか、好きになれそうにないって予感するからかな。

【カズクラ】エンドラ・ウィザー2体と決戦!マイクラ実況 PART800 - YouTube

900回目は、ウィザーの数が増えるのかな。

【カズクラ】殺るのか…まさかの救出方法を発見!マイクラ実況 PART799 - YouTube

宇宙を水で壊すって、すごいなー。かっこいい。

【カズクラ】動物園に新キャラきましたwww マイクラ実況 PART798 - YouTube

24時間テレビのマラソン中継のような、謎の感動ある。

【カズクラ】経験値無限!激おこピッグマンで自動経験値システム。マイクラ実況 PART797 - YouTube

釣り竿ってノーダメージでしたっけ?ボタン押しっぱなしで、釣り竿でしばき続けて、経験値回収もできたら、無限ループになるかも?

【カズクラ】村人がまさかの事態に!?やり残し解消の回!マイクラ実況 PART796 - YouTube

ラストシーンで、畑がはげとるなあ。

俺なりのバラード。

なお、今日は昼ごはん抜きでしたとさ。