読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ2話(KAITO)確定ネタバレ注意!トマトの苗と主人公の黒い心が秀逸でアゴが外れる!3話は今度の日曜日…予想・ジャンプ感想10号2017年JUMP+

ジャンプ感想 青のフラッグ

スポンサーリンク

青のフラッグ2話(KAITO)

1ページ目から訴えかけてくるストーリー。イケメンが実は、ホモって可能性ないかしら?

読みながらの感想です。

トーマのことを協力。絶対に好きになる流れですやん。オレなら、そうなる…。

和訳のパス…クゼさんもやってなかったりして…。恋愛協力のシリアスさを、柔和なコメディにしている感じある。

ノートを家に…。

これ、恋愛板の豊口美空だな…(´;ω;`)。3人の思惑が交差しまくりのノート・シーン。

アッピール。好みとか、アピールとか縁遠い人生でした私(Hatenaブロガー)。

三田のタイプの人とは?

実は一ノ瀬で、クゼさんが登場したことで、ホモ恋を諦めようとしている渋いストーリーだったりして…?

どもりのトレーニング。

ボンボン坂高校演劇部に滑舌とか発声練習のシーンがあったか忘れたが、ジャンプ漫画で滑舌をやるってのは、とても珍しい。そして、エロい。

表情のトレーニング。萌える。女の子と一緒の時間を過ごして、好きにならない方が無理なんじゃない?

本人にバレかける。

こういうウカツな会話って、マンガではよくありがち。そして、ローマ。

揉むと大きくなる。ちょっと前にJUMP+のルーキー読み切りで揉んで持病の発作を抑えるっていう名作ありますた(´;ω;`)。

絶妙な勘違いが上手い。

スポーティー。

野球観戦…バディ・ストライクのキャラ出てこんかな。高校野球とかで…。

すでにクゼさんの長髪時代を忘れちゃったオレ。

トマトの苗。

渋い…。トーマの心境は分からんけど、そりゃ、好きになるわな…。

心の暗黒の表現がすごい。相手がガチだからこそ、わいてくるヤツかな。私の心も、黒い炎が猛りっぱなしです。大火事。

イラつく。

異性での恋愛相談は、無理であると、私は強く思っております。

これは、そんなんじゃない…。

という確定演出。ガチな三角関係展開きた…(´;ω;`)。おもしれえ。少年漫画でやるラブコメとして成功しているのは、主人公の内面にわいた黒い霧だと思う。

3話、次回の予想。

今度の日曜日に、スポーツ観戦とか、買い物とかでしょう。デートの予行練習とか…?あるいは、トーマの部活の試合観戦とかもしれんね。

先週の感想

1話

期待の新連載。親友か?恋人か?気になるスタート。そして、水彩画っぽい扉絵。

青のフラッグ1話(KAITO)主人公は一ノ瀬太一×空勢二葉×三田桃真!確定ネタバレ注意!超面白い…三角関係恋愛マンガで既に結末を想像すると胃痛するレベル!2話予想・ジャンプ感想08号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

打ち切りとか関係なく、全2巻くらいのスケジュールされてたりして…?