ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ15話・こどもの郷回(KAITO)確定ネタバレ注意!恋愛の大事な人は男女関係において難しい(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想33号2017年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ15話(KAITO)

青空のカラー扉絵からスタート。混じり合って、傷つける(´;ω;`)。

読みながらの感想です。

こどもの郷は、17時に閉園。前回の後に誘ったのか。落ち着いて話せるから?

「裏目」。クゼさんじゃあなくて、自分のこと。こどもの郷は、モデルの場所とかあるのかな?

なんで友達なのか。

トーマはカッコいい。事情を知らなかったら、イケメンリア充としか思えないのだろうなあ(´;ω;`)。レコードの様子が、しぶい。

そして、タイチのダークサイド。悲劇すら比べたら、もうダメだと思う。自分を変えるか、トーマと距離をとるか必要ぽい(´;ω;`)。

一番言ってはいけないこと。

日常生活でも、言ってしまいそうだ。言ったらアカンことだけど、本音の部分は共感できる。マンガのようなドラマティックさはなくても、こんな風に思うことは、ある(´;ω;`)。

自業自得。これは、恋愛とかと程遠い次元に突入した…。クゼさんが受け止めきれるとは、思えない(´;ω;`)。

バカなこと。

今週は、ずっと鬱展開。いっそ、クゼさんがタイチのことを好きだったら、まだ救いはあるが…。

受験前に、ダークサイド突入したら、将来にも支障をきたすな(´;ω;`)。

ゴロゴロゴロ…。

まさに、暗雲がたちこめる。人間関係において「恋愛」ってのもののややこしさを感じる。「大事な奴のことだけ」というのは、ある意味で真理だと思うけど、クゼさんのような人も否定できない。

そして、「友だち」。読者の感想は激しく別れるだろうなあ。言ってはいけなかったワードだけど、どないせいっちゅーねんって感じある(´;ω;`)。

大事な人がたくさん。

恋愛という意味では、一人にハッキリさせたいた方が、余計な事故は起きないと思われる(´;ω;`)。いっそ、タイチが告白できたら、気持ちも楽であろうに(´;ω;`)。

男と女に…というのは、真理だと思う。誰も幸せにならねえ(´;ω;`)。

手をひく。

言葉で、すれ違いしまくった後に、手をとるだけで、救われるモノがあるかもしれんね。

手をより強く握る。具体的に何かが解決したわけじゃあないけど、救われるモノがあったと思う。

空を見上げる。

口を開けているってことは、涙がこぼれないようにしていたんだろうな(´;ω;`)。

上手く言葉にならないが、救いのあふるる回だった。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

16話予想。

トーマとの関係修復でしょう。元通りにはならないけど、トーマ兄に言われたことなどを踏まえて、歩み寄る。

そして、トーマは「せっかくだから、勉強すっか」とか言って、大学受験を考える。

クゼさんは、自分の心の中の変化に…という感じでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第211話「天草四郎の江戸探訪で候」

大名編も終わりまして、天草四郎は2時間も待つ…からスタート。おもしろ超能力キャラとして出てきましたが…宗教の自由!はガチな感じ。かっこいい。


磯部磯兵衛物語211話「天草四郎の江戸探訪で候」確定ネタバレ注意!矢が抜けると、宗教の自由!212話予想・ジャンプ感想49号2016年22~浮世はつらいよ~

余談。

ちくちく来た。今、悩んでいることに、ちくちく来た。