ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM18round(話)未確定ネタバレ注意予想??リオン先輩他燃える!他の勝負の様子が描かれる!ロボはミスの分析完了!さらに進化する!19話に継続確定!こちらジャンプ感想「強敵」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リオン先輩他燃える!

先輩に火がついた、ほんまこれ。

燃える先輩たち。バーディーを狙いまくった攻めのゴルフを見せまくるでしょうね。

他の勝負の様子が描かれる!

1ショット1シーンという感じで、スコアや進捗状況が描かれるでしょう。先輩達は、良いスコアかもしれんね。

ロボはミスの分析完了!さらに進化する!

朱雀のロブショットの分析や、普段とは違うテンションの自分の分析が完了する。

数回の試行を経て、プレイ全体が進化するでしょう。

19話に継続確定!

続くでしょう。そろそろ折り返しかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

15round(話)「宣戦布告」

部員全員で参加。ザワザワしてた理由か…。そして、ロボは武者震い。こういうシーン好き。ロボがゴルフを通じて、内面の感情に目覚めていく物語かもしれんね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM15round(話)武者震い「宣戦布告」確定ネタバレ注意!攻めは世界水準だぜ(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想31号2017年16

2打目は、グリーンを争う攻防。2オンさせることができるのか?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM16round(話)未確定ネタバレ注意予想??帝王VSロボの1ホール目の2打目から!バーディー量産か?風間はボギー!2ホールにも行くか!?17話で継続確定か!?こちらジャンプ感想「宣戦布告」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16round(話)「ロボ攻勢」

朱雀さんと同じ場所からスタート。ランニングだけじゃなくて、気持ちも乗っていた結果であった。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM16round(話)ヘンタイ朱雀大帝VS「ロボ攻勢」確定ネタバレ注意!ゴルフの正確性は武器JKと考えたが(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想32号2017年19

ぶっちゃけ、最近の掲載位置的にそう思えないのだけど、当初から決まっていたCカラーかもしれんね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM17round(話)話未確定ネタバレ注意予想??大人気御礼センターカラー!ヘンタイ朱雀大帝の攻めのゴルフ!鳩原の正確性は武器になるのか!?18話に継続確定!こちらジャンプ感想「ロボ攻勢」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第212話「だます方だまされる方…で候」

朝の日課…源光彦は、素振り1万回からスタート。1回1秒でも、すごい時間かけているやつ。そして、今回は詐欺師登場。とても悪いやつ。

磯部磯兵衛物語212話・源光彦「だます方だまされる方…で候」確定ネタバレ注意!詐欺師を騙す超展開…213話予想・ジャンプ感想50号2016年22~浮世はつらいよ~