ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission16話未確定ネタバレ注意予想??夏休み編突入!海、水着回でナンバーズ登場かな?ナンパなやつとか!17話に継続か!?こちらジャンプ感想「飼育」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏休み編突入!

作中と現実時間との差。ほんまこれ。

林間学校編が、すでにあったので、主に海のシリーズになるでしょう。海物語。

海、水着回でナンバーズ登場かな?

ヒロイン達の水着回だと予想。けっこう、需要あると思う。そして、今まで出てこなかった女性ナンバーズが出てくると思う。

女性じゃあなかったら、チャラ男な感じのロボットきそう。そう…。

ナンパなやつとか!

そして、海でナンパ対決。結局、ハチの一人勝ちで難波と新ナンバーズは、海の家で美味しいものを食べて、泣いて終わる。

17話に継続か!?

一泊二日の旅行とかで、海に言っているかもしれんね。アリエール伯爵夫人。

前回の予想と感想まとめ。

mission13「選挙」

まさかのセンターカラー。作者も驚きの声が…アンナが可愛いけど、委員長のカラーも見たかった。

青春兵器ナンバーワンmission13話センターカラー「選挙」確定ネタバレ注意!白百合アンヌのバカキャラ化が著しいけど可愛いし、好き(o・ω・o)14話予想・ジャンプ感想08号2017年10

オチは「好き」とかじゃあない…ってことになりそうだけど、好意を持たれた女子とデートするとかでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission14話未確定ネタバレ注意予想??零一におとずれた千載一遇一世一代のシチュエーションとは?ニセコイ的ラブコメかな?15話に継続か?こちらジャンプ感想「選挙」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission14「遊園地」

クラスメイトと遊園地というリア充達。アンヌは、普段着も制服なんですなあ。

青春兵器ナンバーワンmission14話・トイレで滅ぶ世界…「遊園地」確定ネタバレ注意!武神の№12が登場したけど(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想08号2017年16

ナンバーズがチョコを持ってやってくるとか、女の子タイプのロボットが出て来るとか、ありえそう。

青春兵器ナンバーワンmission15話未確定ネタバレ注意予想??最終章突入か?前後編でバレンタインデーネタあるかもしれんね?16話に継続!こちらジャンプ感想「遊園地」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇