ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission14話未確定ネタバレ注意予想??零一におとずれた千載一遇一世一代のシチュエーションとは?ニセコイ的ラブコメかな?15話に継続か?こちらジャンプ感想「選挙」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

零一におとずれた千載一遇一世一代のシチュエーションとは?

生徒会長選挙に出たことで、感性のおかしい女の子がファンになったとか、そんなのでしょう。

オチは「好き」とかじゃあない…ってことになりそうだけど、好意を持たれた女子とデートするとかでしょう。

ニセコイ的ラブコメかな?

長谷川先生は、ニセコイのアシスタントをされていた。ニセコイも最終回から時間が経過しましたが、ニセコイ的なピンチ的なラッキースケベ的なラブコメでしょう。

ただ、普通の主人公だったら、フラグが立ちまくるところを、難波だから、定番の展開にならない…という感じでしょう。

15話に継続か?

ラブコメ展開継続かもしれんね。最終的なオチは、女の子もロボットだった…とか、どうでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

mission11「面談」

帽子でヒゲの教官登場。ギャグ作品だけど、上司であり親代わりってのは、渋い関係性だと思う。

青春兵器ナンバーワンmission11話・教官登場「面談」確定ネタバレ注意!老兵の傷がうずき、回復カプセルで七変化(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想6号2017年17

あえて、教官が継続して登場するパターン。学校の先生としてやってくる。そして、北斗の悩みが増えるパターン。

青春兵器ナンバーワンmission12話未確定ネタバレ注意予想??教官が教師として赴任したりして?ナンバーズも新キャラ出たりして?13話で最終章突入かな?こちらジャンプ感想「面談」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission12「カラオケ」

超大物ナンバーズの登場。12話目にして、2人目の刺客。ナンバとハチが遊んでる様子が、伏線になってるんですね。

青春兵器ナンバーワンmission12話・ナンバー13登場!「カラオケ」確定ネタバレ注意!スウィーツをバクバク食べるアンナに萌えた日・13話予想・ジャンプ感想7号2017年15

人気と関係なしに、最初から予定されていた可能性もあるけど、センターカラー、1巻発売などをサバイバルしたら、連載の延命化に繋がるかもしれんね。

青春兵器ナンバーワンmission13話未確定ネタバレ注意予想??人気急上昇御礼ッッ!!奇跡のセンターカラーで登場!!14話の結果が気になる・こちらジャンプ感想「カラオケ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ351「果たされる!!」

アナザ調理の完成からスタート。千代婆の息子、千優(ちゆう)のシーンがかなり悲しい。珍ちゃんとの子供だけど、どんな感じだったんだろう。


そして…シルクも、かなり悲しい。1話で描くにはもったいないと思えたけど、すごい悲しい物語。


トリコ351話・千優、シルク登場「果たされる!!」アナザの一切れはどこにいった?一龍はムカつく?確定ネタバレ注意!352話予想・ジャンプ感想02号2016年18

アサルディーとシルク、千代と千優が再会したのでドン・スライムと一龍も土壇場で再会しそうな気がします。

トリコ・グルメ351「果たされる!!」感想&352話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アサルディーは恋人のシルク、千代は息子の千優に再会でき、小松はチャコの母から…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ