ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission46話未確定ネタバレ注意予想??委員長護衛回かな?刺客が登場するかな?№13(死神)が再登場したりして?47話に続いたりして?こちらジャンプ感想「動画投稿」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

委員長護衛回かな?

だって、久しぶりに話題に出ていたから、ほんまこれ。

ほとんど描かれないけど、北斗は放課後から、家に帰るまでの時間は委員長を護衛している。

家に帰ってからは大丈夫なのか?という疑問があるが…。

刺客が登場するかな?

そして、委員長が狙われる。ほんまこれ。

なぜ、委員長の情報がナンバーズに渡ったか?と言えば、ゲームのチャンピオンだったり、個人的に目立っているからでしょう。

№13(死神)が再登場したりして?

読者の需要はなさそう。ほんまこれ。

勝負はウヤムヤのままだから、もう一度出てきても不思議じゃあないが…?

47話に続いたりして?

委員長の護衛の話が続いたら、そろそろ、連載はシメに入っている気はするが…???

ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

mission43「手料理」

まさかのナンバーズのアフィリエイト作戦。ジャンプ漫画でブログアフィリエイトに挑戦って、両津勘吉以来じゃなかろか。武闘派ができることは、特になかった(´;ω;`)。

青春兵器ナンバーワンmission43話・海野幸恵の「手料理」(料理監修:長谷川尚子)確定ネタバレ注意!ブログアフィリエイトから書籍化という成功の道(´;ω;`)44話予想・ジャンプ感想40号2017年19

次回予告はなかったので、春頃の話だと予想しますんよ。

青春兵器ナンバーワンmission44話未確定ネタバレ注意予想??春キャベツの季節の話かな?遠足かな?ゴールデンウィークとかに飛んだりして?45話には続かない?こちらジャンプ感想「手料理」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission44「カードゲーム」

まさかのバトル・ナンバーズ。カードゲームだとして、誰が作っているのか?創造主モサリーナはラスボスかな?

青春兵器ナンバーワンmission44話・ナンバーズVSマッポの「カードゲーム」確定ネタバレ注意!ルールのとってつけた感が楽しい(´;ω;`)45話予想・ジャンプ感想41号2017年15

、あくまでロボットであるから、故障するとか、そっち系のアクシデントが起こる可能性もありそう。

青春兵器ナンバーワンmission45話未確定ネタバレ注意予想??零一死す?デュエルスタンバイ?ナンバーズ本部に向かうのか?№4が登場か?46話に続くのか?こちらジャンプ感想「カードゲーム」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第128番「鬼丸国綱と童子切安綱、再び②」

前の対戦は二日前。力士は刹那で変わる。プロの取り組みを見ていても、絶対に横綱が全勝する訳じゃあないし、高校生同士だったらワンチャン(刹那)は、山ほどありそう。


火ノ丸相撲第128話「鬼丸国綱と童子切安綱、再び②」確定ネタバレ注意!129話予想・ジャンプ感想7号2017年14

久世が白で、天王寺が黒だったら、主人公は火の赤でしょう。そこはかとない黒子のバスケ感。

火ノ丸相撲第129番話未確定ネタバレ注意予想??修羅戦黒の相VS赤・炎の不動明王かな!?天王寺の想像を超えろ!130話に継続!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と童子切安綱、再び②」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇