ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission44話未確定ネタバレ注意予想??春キャベツの季節の話かな?遠足かな?ゴールデンウィークとかに飛んだりして?45話には続かない?こちらジャンプ感想「手料理」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春キャベツの季節の話かな?

作中の季節は春。ほんまこれ。

次回予告はなかったので、春頃の話だと予想しますんよ。

遠足かな?

学校行事回。去年は林間学校があった気がするけど、もうちょっとライト版で日帰り。

ナンバーズの刺客とか、こないかな?

ゴールデンウィークとかに飛んだりして?

春のイベントをスルーして、一気に季節が進んだりして…?現実との時差があるから、ゴールデンウィークと言っても、ピンと来ないか…?

45話には続かない?

単発回でしょう。じわじわと時間が経過していきそう。

前回の予想と感想まとめ。

mission41「存在と認識」

アンヌロボの完成からスタート。これはいけない。しかし、ロボ同士の方が本来は、お似合いなのかも?

青春兵器ナンバーワンmission41話・白百合アンヌロボ登場「存在と認識」確定ネタバレ注意!ハチのサイコホラー展開はマッドサイエンティスト(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想38号2017年18

インターネットの中にある悪意に気付くんです。

青春兵器ナンバーワンmission42話未確定ネタバレ注意予想??アンヌ・ロボが継続登場か?液晶小型ストラップの性能とは?電脳戦展開あるかも?43話に続くかも?こちらジャンプ感想「存在と認識」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission42「新入生」

視聴覚室を聞かれるスタート。校舎内の場所を把握してないって、新入生ならではの感覚ですね。


青春兵器ナンバーワンmission42話・天貝さん登場「新入生」確定ネタバレ注意!対先輩風複合装甲の超展開(´;ω;`)43話予想・ジャンプ感想39号2017年19

いつもはツッコミ役のエージが主体的におかしくなっていくシリーズ。

青春兵器ナンバーワンmission43話未確定ネタバレ注意予想??エージが目覚めた新たな趣味が生んだ奇跡とは!?将棋かな?料理かな?世界制覇かな?44話に続かない?こちらジャンプ感想「新入生」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇