ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ200話未確定ネタバレ注意予想??200回記念センターカラー!3VS3の紅白戦とは!?201話も特訓継続かな?こちらジャンプ感想「創真の強さ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

200回記念センターカラー!

なお、銀魂は連載13年で表紙&巻頭らしいです。せちがらい。ほんまこれ。

本編とは関係ない、お色気満載の扉絵を期待したいけど、普通に連隊食戟のかっちょいいセンターカラーかもしれんね。

3VS3の紅白戦とは!?

連隊食戟を意識した模擬戦でしょう。チーム戦じゃあなくて、個人戦の3連発。わざわざ3人ってのは、普通の食戟の違い。例えば、前後の料理との整合性とか必要なのかもしれない。

対戦相手は、元十傑とか、なぜかやってきた小林竜胆とかじゃないか?と予想。

201話も特訓継続かな?

ルール説明とか、対戦相手が確定して、初戦開始ってことでしょう。アリエール伯爵。

前回の予想と感想まとめ。

197話「傷だらけの者」

寮単位で呼ばれる集団からスタート。けっこう、かっこいい。そして、父親回想編が継続…。


食戟のソーマ197話・蔵木滋乃&海老沢理子登場!「傷だらけの者」確定ネタバレ注意!最強の主人公父親…学園中退展開か?198話予想・ジャンプ感想6号2017年14

試合開始の時間になっても現れない。そして、城一郎は携帯を持ってないから連絡もつかない。

食戟のソーマ198話未確定ネタバレ注意予想??城一郎はBLUE(ブルー)に欠席?遠月茶寮料理學園を中退か!?なぜなんだ!?199話で幸平創真母親登場なのか!?こちらジャンプ感想「傷だらけの者」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

198話「力尽きた者」

サイバ、探す展開。「自殺」なんてのは思いつかなかったけど、先週の内容を思い出すと、それも有り得そう。まあ、現代編で生きているわけですが。

食戟のソーマ198話・嵐の荒野に「力尽きた者」確定ネタバレ注意!泣いた…堂島銀の涙に涙した私…199話予想・ジャンプ感想7号2017年13

料理から離れて、いろんな土地、生活を巡るジョウイチロウ。遠月茶寮料理學園で学んだことは、ほんの世界の一部だと知る。

食戟のソーマ199話未確定ネタバレ注意予想??才波城一郎、海外へ!嫁(息子の母親)と出合うとかかな?200話で主人公誕生かな?こちらジャンプ感想「力尽きた者」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

芝山リベロを「アナ」と認識しているノヘビだけど、芝山の実力は本物だし、「そこを狙っている」という明確な作戦は、ネコの逆襲を受ける…と予想。

ハイキュー!!第200話未確定ネタバレ注意予想??孤爪研磨のダイジョブとは何なのか!?ノヘビ学園こてんぱん展開?201話で1セット目終了かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジャンプらしくない独自の世界観が魅力の作品ですが、狭霧山に着く前に打ち切られないことを祈るばかりです。

鬼滅の刃2話「見知らぬ誰か」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!独自の世界観が魅力の作品ですが、狭霧山に着く前に打ち切られないことを祈るばかり…週刊少年ジャンプ感想12号2016年 - 面白い漫画を教えてください。