ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ムカつくHatenaブログがノーインデックスされる最高のエンターテイメント!禁煙4年12日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率83.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20161218202745j:plain

ざまぁwww。

ムカつくHatenaブログがノーインデックスされる最高のエンターテイメント!

表ブログでは、おすましで書いていたけど、今の心境は、最高にひゃっはー!という感じ。

私は、ジャンプの書き起こしにムカついていて、ノーインデックス処理されたのは、たぶん、別の理由だと思われるけど、他人の著作物を丸パクリするというモラルのない人間に鉄槌がくだったことが、最高にエンターテイメント。

ざまぁwww。

そして、腐れパクリ記事を量産していたみたいだけど、バンされた記事とかの反応を見ていると、当然ながら、批判的意見が多かった。

自分の敵を、批判する人がたくさん現れる、これこそが、エンターテイメントであろう。

ヨッピー氏のエントリで読んだけど、「てめーがパク記事書いて、誰が喜んでいるですか?」、そんな言葉が思い浮かんだぜ。

ざまぁwww。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com

☆今日のブログ飯(もう、演劇も終了かもしれんねえ)

そして見た目がかっこいいだけでなく、性格も大好きです!一見クールそうに見えるのに、実は天然なので、そのギャプにキュンとしてしまいます。そして優しいところも大好きです!

評判・人物評「平野紫耀くん。キラキラしていてかっこいい!」見た目がかっこいいだけでなく、性格も大好きです!好きな芸能人。 - ジャンプ部屋ブログ

しかし、イモトアヤコさんは、それらの要素を超えるものを持っていると思います。特に、バラエテイ番組などでは、視聴者に好感を持てるように、いろいろな努力をしていることが伝わってきます。

評判・人物評「何事にも一生懸命なイモトアヤコさんは好感が持てます」視聴者に好感を持てるように、いろいろな努力をしている・好きな芸能人。 - ナカノ実験室

小学生の時にみたCMがきっかけで知り、約20年経つ今でも大ファンです。当時、幼いながらも歌唱力がずば抜けていることに鳥肌が立ち、頭に残りやすいメロディに引き込まれました。コンサートにも何度か参加していますが、生の歌声はすごい!の一言に尽きます。頭のてっぺんから足の先までしびれるほどの歌唱力です。

評判・人物評「T.M.Revolutionの西川貴教さんが好き」季節ごとに変わるユニークのあるツイッターアイコンも、次はいったいに何になるのかと…好きな芸能人。 - みんなの恋愛ブログ。

それがきっかけで、染谷さんの舞台をいろいろ観に行くようになり、いろんな表情を見るたびにもっといろんな表情が見たい!

評判・人物評「染谷俊之さん、ファンに優しいところが特に好きです」ミュージカルテニスの王子様secondシーズンで…好きな芸能人。 - みんなの政治経済ブログ。

一年に一度のペースで継続的に公開される映画クレヨンしんちゃんシリーズの最新作。過去の作品から元々テレビアニメよりも映画の方がより大人を対象に作られていると感じられる点、また今回劇団ひとりさんが政策に関わっているという点から、普段はDVDで見るところを今回映画館で観てきました。

映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」評価ネタバレ注意・劇団ひとりさんが制作に関わっている。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

私が彼を知ったのは、大好きな漫画が舞台化すると知り見に行ったことがきっかけでした。最初は可愛い顔をした人だなくらいにしか思っていませんでしたが、舞台を目にすると、その演技力に圧倒されました。

評判・人物評「今話題の若手俳優の小澤廉くんについて」彼が演じたのは、頭の悪い元気なキャラクターだったのですが・好きな芸能人。 - みんなのブログ。

しかも今流行りとかではなく、中年層も捉える音楽性があり、幅広い年齢層にウケています。私の場合、初めは何気に某音楽サービスでのジャケットタイトルから、聴いてみたのがきっかけです。

評判・人物評「チャラン・ポ・ランタン。彼女たちの明るい曲に元気を貰える」20代の姉妹ユニットで活動されている歌手です・好きな芸能人。 - ナカノちゃんねる

「勝利」の一言に尽きる内容でもあるのです。不安の中で揺れ動いている備前をクロカンはどの様に導こうとするのかがかなり見物でもある。

クロカン 19巻 第9話「無言のメッセージ」(三田紀房)感想&あらすじ「勝利」の一言に尽きる内容でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

毎回、女性芸人軍団が何か一芸に挑戦するというのがこの企画の趣旨です。

今回挑戦したのは、日本体育大学が年に1度披露する「集団行動」という歩く芸術と呼ばれる行進です。

世界の果てまでイッテQ 女性芸人軍団の一芸合宿シリーズ第4弾「集団行動」 11月13日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・厳しい指導者の元で、森三中、おかずクラブやいとうあさこなどのちょっとぽっちゃり系の女芸人が必死に練習。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

珈琲も時間をかけて飲めばいいのに、ごくりと飲んでしまう。もう少しのんびり満喫できたらいいなと思う今日この頃なのでした。なんだか店に悪い気がしちゃうんだよなあ。

マツコの知らない世界11月29日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・コメダコーヒーのあのソフトクリームがのったパンケーキがものすごく食べたくなった。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

マツコとのかけ合いが最高に面白い番組。そしてマイペースな帰国子女気取りのアナが鼻に付くが、ちょっぴり面白い。

有吉の怒り新党 11月30日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・有吉は紫陽花が好きらしくなんともいい趣味をしている。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回のモニタリングは、いい夫婦の日にかけて、スーパーでいい夫婦割引として、クイズに答えたら5割引や1割引等面白いゲームをしていました。

人間観察バラエティ モニタリング 11月17日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・いい夫婦の日、スーパーでいい夫婦割引として、クイズに答えたら5割引や1割引等面白いゲーム。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

男女の芸能人が一緒にお試しで生活してみるという番組。芸能人の意外な一面や、この人好感度あげたいから出てるのかなあとか色々話しながら見れて面白いため、よく見ています!

もしもの二人11月30日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・矢口真里の元旦那さんは恋に臆病になっているようでした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

近年、自分の主張が受け入れられないことが多いのが、コンプレックスだったのだけど、昔からそうだったかも知れないけど、演劇のトラブルシューティングの時とか、トラブルに対しての改善案などを提案しても、「何言ってんの?」みたいな雰囲気になるのが嫌だった。

失恋したからFacebookにボロクソ書いていた件・心の断片のようなモノ+これはすごい天国極楽ブログヘッドライン。: ジャンプ一言感想・茄子の与三。

このエントリ主、IDは違うけど、アイコン絵は一緒だし、変わらずジャンプ連載中の「歪のアマルガム」の感想という名の書き起こしをやっていたので、以前、私がブログで、書き起こし行為を否定したアカウントと同一人物だと思われます。

ジャンプ漫画を書き起こししていたHatenaブロガーがノーインデックスになったらしい。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

常連客ほど、パチ友達ができている。勝ち負け以外の価値観、遊技台の演出などを楽しむ価値観もあるわけで、ギャンブルだけに依存しているとは言い難い。

パチンコ依存症をギャンブル依存症と表現することの108つの違和感・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

大学院まで出て、パチンコ・パチスロ大好きってのは、一種の才能かもしれない。ライターになれるほど上手くはないけど、百万遍にあるマンガバーみたいに、お気に入りの台を集めたパチスロ居酒屋とかやってみたい。というか、東京には普通にあるみたいだけど。

大学院まで卒業してスロッカスなオレww泣くww・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。: 西方三賢者のジャンプ感想一言ブログ。

だいぶ前の更新。

じゃがいもの入手方法!ゾンビを倒して手に入れるまで帰れませんの旅!マインクラフト冒険日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UQkZ6TPpgjs

小麦に比べると、じゃがいも、にんじんはレアアイテムです。

オオカミと一緒にゾンビとバトル!マインクラフト村の底堀り日報2倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=FCAMqh7em-s

最近、オオカミがゾンビからの攻撃を受けるようになりました。

地雷を仕掛けて、ゾンビと戦いながら穴掘り!マインクラフト村底ピラミッド日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cJdcCoBj_zI

まだまだ、掘りたいっす。

カボチャ、スイカの自動成長検知施設を作る!BUD回路不要!マインクラフト作業日報最大4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Wm0MsVTbCqQ

レッドストーンリピーターは、ブロックに信号を通す性質を利用してます。

カボチャ回収用のホッパー付トロッコのレールを作る!マインクラフト廃坑作業日報最大4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=a8ZCa4OfNuA

これがあると、色んなモノが回収できるんよ。

ピストンで押しつぶすカボチャ自動農場作り(レッドストーン回路前まで)マインクラフト廃坑作業日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Mmhi2k1_1nU

マイクラ動画よりも、ジャンプ感想とかの方が、アクセスあるんだよなー(´;ω;`)。

カボチャ自動収穫農場のレッドストーン回路作りと仕上げなど・マインクラフト廃坑作業日報4倍速 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Sy74Z6-1gsA

みんなやってることを、私もやってる感じです。

だいぶ前のジャンプ感想。

アカシアのメニューは、揃った。いよいよ、最後のメニュー。GODが降臨するのであった…。

トリコ・グルメ354話確定ネタバレ注意!四天王VS八王が決着!アカシアのメニューが揃いまくる!355話でGOD展開か?ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

グルメ353「メインへ!!」

グルメ日食まで一週間からスタート。グルメ界編も怒濤の勢いでクライマックスに向かっている感じがしますね。

トリコ353話・グルメ日食まで「メインへ!!」確定ネタバレ注意!食域の森、グルメの園の超展開…354話予想・ジャンプ感想5・6号2016年8

同時展開がめっちゃあったけど、各地のアカシアのメニューは、油料理の人とかいろんなやつが回収に向かってる。それらを2ページずつ描かれるでしょう。

トリコ・グルメ354話未確定ネタバレ注意予想??アカシアのフルコースを集め!小松がお迎えキャラバン!!355話でVS狼王ギネス他展開か?356話でGOD降臨か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ354「狼王の一足!!」

飛び散った最凶のネオ。主人公のところに来たやつは、出番が多い。絶対に負ける!と思ってましたが、ページ数がある分、余計に悲惨に思える。

トリコ354話「狼王の一足!!」確定ネタバレ注意!クンクンってレベルじゃねーぞ!355話予想・ジャンプ感想7号2016年12

アフィリエイト収益達成率83.9%。

はくほど、少なくなってたお(´;ω;`)。