ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第217話未確定ネタバレ注意予想??2016年クリスマス回だな!天草四郎が江戸の街にキセキを起こす!2018話は新年回だな!こちらジャンプ感想「与兵衛とワサビで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2016年クリスマス回だな!

次回予告はなかった。ほんまこれ。

発売日のときには、クリスマス終わってるけど、日付的には近いから、そうでしょう。

天草四郎が江戸の街にキセキを起こす!

去年のクリスマスと今年のクリスマスでは、天草四郎という新キャラの違い。しかも、キリスト教徒。あるでしょう。

  1. 天草四郎、普通にサンタをつれてくる。
  2. サンタの代役をする。
  3. 天草四郎の超能力で、江戸の街に雪がふる。

こんな感じでしょう。

2018話は新年回だな!

冬休みで、家でゴロゴロしまくる回だと予想するんごww(´;ω;`)ww。

前回の予想と感想まとめ。

第214話「磯部流サイン会で候」

伊庭アレキサンダー一業のサイン会からスタート。久しぶりの登場。

磯部磯兵衛物語214話・天草四郎と「磯部流サイン会で候」確定ネタバレ注意!井庭アレキサンダー一業の純粋な眼差し…215話予想・ジャンプ感想52号2016年21~浮世はつらいよ~

この通りだったら「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のパロディになりそうだが、果たして。

磯部磯兵衛物語第215話話未確定ネタバレ注意予想??チキチキ!第1回中島嚢七変化やでー!!メガネの衣替えか?恋するとか?216話に続くかも?こちらジャンプ感想「磯部流サイン会で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第215話「中島コンタクトで候」

メガネ狩りの告知からスタート。いきなり拉致される、中島…。

磯部磯兵衛物語第215話「中島コンタクトで候」確定ネタバレ注意!金髪、日焼け…逮捕の超展開!216話予想・ジャンプ感想01号2017年21~浮世はつらいよ~

あえて引っ張るパターン。本当にメガネが不要になるけど、最終的に伊達メガネをかけることで、アイデンティティーを確保する。

磯部磯兵衛物語第216話未確定ネタバレ注意予想??中島嚢のレーシック展開か!天草四郎と子ども道場のクリスマス回かな?217話に継続かな?こちらジャンプ感想「中島コンタクトで候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

将棋盤の隅っこで行われる大戦争。相手の王は逃げられないし、桂馬と角とかで詰みそうだけど、果たして…?

ものの歩・第30局話未確定ネタバレ注意予想??穴熊攻城戦開始!歩、香車、飛車で王将を掘りまくる将棋BL突入!31話で決着なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第30局「溝を征く者」

「負けました。」「ありがとうございます。」などと言いつつスタート。ジャンプにおいて、ラブコメ以外で鼻血が出るのは珍しいですが、鼻血を巡って静かなヒロイン争いが行われました。果たして、勝者は?

ものの歩30話・鼻血回「溝を征く者」確定ネタバレ注意!主人公は最初から絶望していた…31話予想・ジャンプ感想20号2016年6