ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

20年間、会話のない双子探偵ナイトスクープ感想・しゃんしゃんとの意味が分からないのが面白い!田村裕探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。顧問は、藤竜也さん。映画に愛された男。

20年間 会話のない双子・田村裕探偵

32歳公務員。一卵性双生児の兄貴がいる。中1から20年間は、会話してない。

兄は結婚して、子どももいる。

双子の関係修復したい。高校も、相手のいかない高校に。

伝えないといけないときは、伝書母親を利用。

昔は仲が良かった。喋らなくなった理由は、トランプをしていた。何かのゲームで依頼者が負けた。

兄はズルしていた。そのケンカから、会話しなくなった。

何を喋っていいかもわからなくなった。

兄の結婚のときも、おめでとうが出なかった。

実家の両親に話を聞いてみる。母親は、喋って欲しいと思ってる。

親父が死んだら、しゃべるキッカケになるかな。

子どもの頃は、仲良しの写真。

兄のケガを心配していた弟。そのときは、死んでほしくなかった。

「しゃんしゃんと」とは、どういう意味なのか?

兄に依頼内容を伝える。兄は、喋らない方が平和なのじゃないか?と言う。

兄が来ることを願って、我慢の夜をすごそう。

双子の特性をいかして、鏡で会話の練習。

兄、なかなかやってこない。帰ってきた。泣き出す人々。

兄弟の再会。顔も目をあわさない。先に、仏壇に線香。

言葉が出てこない双子。

弟の感謝の言葉から、会話スタート。

兄も話し出す。20年ぶりの会話。固まった氷を徐々に溶かしていこう。

双子の握手。笑い泣きする父親。結婚の話題する双子。

20年ぶりの会話の感想。嬉しかった。安心した。

ハッピーエンド。

オレも、数年、父親と会話してないけど、いつか話す日が来るのだろうか。話したくないけど。

関連記事

広島県56歳教員。50年来。ナカヤマカツミさん。なかよしリズムの初代歌のお兄さん。

中山克己さん…50年前の「歌のお兄さん」に会いたい・探偵ナイトスクープ感想・オネエ疑惑の依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「しおずけ」は返せない。みかん、おちゃ、しおずけ。

爆笑!世論調査(静岡、中臣鎌足、炙りカルビ、ビートルズの鼻歌、Hカップを指折り数える、怖い顔に綿棒)探偵ナイトスクープ感想・が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

静岡県の37歳会社員。息子は、あっち向いてホイができない。

「あっち向いてホイ!」ができない息子・探偵ナイトスクープ感想・血ぃ吸うたろか特訓謎展開が面白い!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

54歳会社員女性。4人がかりで水屋を動かしても、入らない。そもそも、どうやって入ったのか?

水屋が元に戻せない・探偵ナイトスクープ感想・模型を作って検証したり、ベニヤを外すのが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

11歳小学生。用水路にカニがいると、父親が騒ぐ。大きさに驚く。小さいのもいる。

用水路のカニ(名前はモクズガニ)探偵ナイトスクープ感想・主と子分と小学生の依頼者と父親が面白い!澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

竹馬に乗れないストレスでジンマシンの出る子ども。依頼者は、運動神経が悪い。

竹馬に乗れるようになりたい5歳の女の子・探偵ナイトスクープ感想・名人の高村雅男さんの特訓方法が面白い!石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇