ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中山克己さん…50年前の「歌のお兄さん」に会いたい・探偵ナイトスクープ感想・オネエ疑惑の依頼者が面白い!橋本直探偵。

スポンサーリンク

顧問は、円広志さんでした。

50年前の「歌のお兄さん」に会いたい・橋本直探偵

広島県56歳教員。50年来。ナカヤマカツミさん。なかよしリズムの初代歌のお兄さん。

3年前に再会。50年前のテレビドラマに出演。

依頼者は独身。

歌のお兄さんに、勇気づけて欲しい。

50年前は20代。現在は70歳?

依頼者は、立派な家に住んでいる。お兄さんは、中山克己さん。

NHK教育テレビだけど、映像は残っていない。

依頼者はオネエなのか???

お兄さんは、怪奇大作戦に出演していた。DVDとツーショットを撮影しちゃう。

運命の出会いで、再会が再燃。

中山克己さんの出演作品は全部録画している。

台湾のMVに出ていた。座っていた食堂を調べちゃう。

なかよしリズムの「やまびこごっこ」という歌をかけあいたい。

小嶋くるみ・中山克己の「やまびこごっこ」。歌の練習。

依頼者は、オネエなのか?

中山克己さんの事務所へ。

佐藤旭マネージャー。依頼者の名前を既に知っている。依頼者は、事務所に来たことある。

広島の上田で、スタッフで有名になっていた。

24枚の熱烈ファンレター。お兄さんは、照れ屋。

約束の公園へ。

背後からお兄さんが来た。席のゆずりあい。

本当の兄だと思っていることを伝えるてない。56歳、74歳のおじさん同士。

ブロマイドを見せる。一緒に歌って欲しい。歌詞を考えてきた。

依頼者を元気づける内容。兄として、慕っている内容。

つむじだけで、中山克己さんと分かる依頼者。

関連記事

トラック運転手44歳男性からの依頼。20年前に、べったりとついてくるトラックがいた。依頼者のトラックの後輪がパンクしてたのを教えてくれて、そして、タイヤ交換を手伝ってくれた。

トラック野郎へ恩返し・探偵ナイトスクープ感想・宮崎県の福岡運輸で本人探しが面白い!橋本直探偵。

27歳看護師からの依頼。とある病院に勤務しているけど、同僚を野放しにできない。依頼者は、運動神経がまるでない。それに対して、同僚は身長も高いし、イケメン。とかく運動関係で、ディスってくる。

対決!ローション相撲・探偵ナイトスクープ感想・依頼者の対策、必殺技が面白い!真栄田賢探偵。

26歳男性からの依頼。ある日、深夜0時ぐらいに大阪市をドライブしたら、大阪駅前から、御堂筋を通り、難波駅前までノンストップで行けた。信号で一度も止まらい。

ノンストップ御堂筋(大阪駅前から難波駅前)探偵ナイトスクープ感想・深夜のドライブが面白い!たむらけんじ探偵。

23歳スイミングスクールのインストラクター。ペットボトルの蓋を開けたことがない。

ペットボトルの蓋が開けられない!依頼者はスイミングスクールの先生・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

81歳、岸和田在住のおじいちゃんからの依頼。走るのが趣味。オリジナルの競技を考えた。

81歳のおじいちゃんが考えた新競技@3キロ走って、2時間掃除して、明日は13歳年下の妻を抱く・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

息子は電子部品を使った工作が得意。愛読書は辞典や図鑑。

小学2年生のエジソン@日本橋シリコンハウスでタイマーとインターホンを作る・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇