ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

竹馬に乗れるようになりたい5歳の女の子・探偵ナイトスクープ感想・名人の高村雅男さんの特訓方法が面白い!石田靖探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。最後は、感動系。

竹馬に乗れるようになりたい・石田靖探偵

竹馬に乗れないストレスでジンマシンの出る子ども。依頼者は、運動神経が悪い。

5歳の女の子は、運動会で竹馬に乗る。

乗れるために、名人を呼ぶ。めっちゃ走って、名人の登場。高村雅男さん、登場。

名人は、竹馬歴40年。高さ1メートルの竹馬に、腕力で登る。

竹馬フラフープ。なわとび。こうむら名人の本業は、歯医者さん。

現状分析。わかりました、と名人が言う。

名人が教えると、1分10秒で乗れるようになる。

後ろに倒れるのは失敗。前に倒れると成功。

片方ずつ、板に乗って練習する。

お母さん、すぐに乗れるようになる。

娘、ちょっとずつ乗れるようになる。

8メートル60センチ乗れるようになった。

関連記事

23歳スイミングスクールのインストラクター。ペットボトルの蓋を開けたことがない。

ペットボトルの蓋が開けられない!依頼者はスイミングスクールの先生・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

81歳、岸和田在住のおじいちゃんからの依頼。走るのが趣味。オリジナルの競技を考えた。

81歳のおじいちゃんが考えた新競技@3キロ走って、2時間掃除して、明日は13歳年下の妻を抱く・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

息子は電子部品を使った工作が得意。愛読書は辞典や図鑑。

小学2年生のエジソン@日本橋シリコンハウスでタイマーとインターホンを作る・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

広島県56歳教員。50年来。ナカヤマカツミさん。なかよしリズムの初代歌のお兄さん。

中山克己さん…50年前の「歌のお兄さん」に会いたい・探偵ナイトスクープ感想・オネエ疑惑の依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「しおずけ」は返せない。みかん、おちゃ、しおずけ。

爆笑!世論調査(静岡、中臣鎌足、炙りカルビ、ビートルズの鼻歌、Hカップを指折り数える、怖い顔に綿棒)探偵ナイトスクープ感想・が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

静岡県の37歳会社員。息子は、あっち向いてホイができない。

「あっち向いてホイ!」ができない息子・探偵ナイトスクープ感想・血ぃ吸うたろか特訓謎展開が面白い!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇