ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爆笑!世論調査(静岡、中臣鎌足、炙りカルビ、ビートルズの鼻歌、Hカップを指折り数える、怖い顔に綿棒)探偵ナイトスクープ感想・が面白い!たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

爆笑!世論調査・たむらけんじ探偵

何を言われても「しずおか」と返す。返せない言葉。

「しおずけ」は返せない。みかん、おちゃ、しおずけ。

何を言っても「中臣鎌足」と返す。

生ゴミの塊。個性の塊のおじさん。そもそも言えない人も多い。

炙りカルビと10回連続言えない。

言えない。最初っから言えない人多数。個性の塊のおじいさん。

ビートルズの曲、歌い出しがタイトルの曲は、鼻歌。

ヘイ・ジュード。ふんふんふん。ららららら。

イエスタデイ。はんはんはんはん。

ヘルプ。手拍子。

「生ける伝説」のシャツを着た人。鼻歌とか、そういうのじゃあない感じ。

胸はHカップ。世の中の男性は指折り数えるのか?

おっさんは、数えるらしい。みんな、術中にはまる。

鬼のような顔の怖い人も、綿棒を鼻と口で支えると面白い。

こわもての人を探す。結構、怖い顔もいるような?白目の人もいる。

関連記事

トラック運転手44歳男性からの依頼。20年前に、べったりとついてくるトラックがいた。依頼者のトラックの後輪がパンクしてたのを教えてくれて、そして、タイヤ交換を手伝ってくれた。

トラック野郎へ恩返し・探偵ナイトスクープ感想・宮崎県の福岡運輸で本人探しが面白い!橋本直探偵。

27歳看護師からの依頼。とある病院に勤務しているけど、同僚を野放しにできない。依頼者は、運動神経がまるでない。それに対して、同僚は身長も高いし、イケメン。とかく運動関係で、ディスってくる。

対決!ローション相撲・探偵ナイトスクープ感想・依頼者の対策、必殺技が面白い!真栄田賢探偵。

26歳男性からの依頼。ある日、深夜0時ぐらいに大阪市をドライブしたら、大阪駅前から、御堂筋を通り、難波駅前までノンストップで行けた。信号で一度も止まらい。

ノンストップ御堂筋(大阪駅前から難波駅前)探偵ナイトスクープ感想・深夜のドライブが面白い!たむらけんじ探偵。

23歳スイミングスクールのインストラクター。ペットボトルの蓋を開けたことがない。

ペットボトルの蓋が開けられない!依頼者はスイミングスクールの先生・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

81歳、岸和田在住のおじいちゃんからの依頼。走るのが趣味。オリジナルの競技を考えた。

81歳のおじいちゃんが考えた新競技@3キロ走って、2時間掃除して、明日は13歳年下の妻を抱く・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

息子は電子部品を使った工作が得意。愛読書は辞典や図鑑。

小学2年生のエジソン@日本橋シリコンハウスでタイマーとインターホンを作る・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇