ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

用水路のカニ(名前はモクズガニ)探偵ナイトスクープ感想・主と子分と小学生の依頼者と父親が面白い!澤部佑探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。カニです。

用水路のカニ・澤部佑探偵

11歳小学生。用水路にカニがいると、父親が騒ぐ。大きさに驚く。小さいのもいる。

父親は、カニを捕まえようとしている。モクズガニらしい。

上海蟹と同じ種類のモクズガニ。美味しいらしい。

ツメも大きい、挟まれたら、手がちぎれる。

蒸すと、カニミソが美味しい。

住宅街の用水路。水は、そこそこキレイ。

水の中にカメラを入れて、様子を探る。大きなカニがいる。

見えるけど、手が入らない。

父親は、仕事へ。ホームセンターで購入した「つかむヤツ」でカニを捕まえる。

岩をめくってみる展開。岩がすごい重い。

ビーサンの間に、カニがいる。逃げられる。探偵の心が折れる。

逃げた穴を調べる。また、逃げられる。

唐突に、お父さんがカニを捕まえる。子分。主は、倍の大きさ。

主が仕掛けたエサを食べだす。結果、逃げられる。何度も、逃げられ夜になる。

子分を食べたいか?可愛いから、食べたくはないと小学生。

結果、逃してあげる。

関連記事

23歳スイミングスクールのインストラクター。ペットボトルの蓋を開けたことがない。

ペットボトルの蓋が開けられない!依頼者はスイミングスクールの先生・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

81歳、岸和田在住のおじいちゃんからの依頼。走るのが趣味。オリジナルの競技を考えた。

81歳のおじいちゃんが考えた新競技@3キロ走って、2時間掃除して、明日は13歳年下の妻を抱く・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

息子は電子部品を使った工作が得意。愛読書は辞典や図鑑。

小学2年生のエジソン@日本橋シリコンハウスでタイマーとインターホンを作る・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

広島県56歳教員。50年来。ナカヤマカツミさん。なかよしリズムの初代歌のお兄さん。

中山克己さん…50年前の「歌のお兄さん」に会いたい・探偵ナイトスクープ感想・オネエ疑惑の依頼者が面白い!橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「しおずけ」は返せない。みかん、おちゃ、しおずけ。

爆笑!世論調査(静岡、中臣鎌足、炙りカルビ、ビートルズの鼻歌、Hカップを指折り数える、怖い顔に綿棒)探偵ナイトスクープ感想・が面白い!たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

静岡県の37歳会社員。息子は、あっち向いてホイができない。

「あっち向いてホイ!」ができない息子・探偵ナイトスクープ感想・血ぃ吸うたろか特訓謎展開が面白い!間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇