ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カエル嫌いの彼、カエルの学術研究員の彼女、イジリー岡田の荒療治@九州大学ほか・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

カエル嫌いの彼・竹山隆範探偵。

31歳学術研究員の男性。家で数十匹飼育。結婚を控えた男性はカエル嫌い。

カエルにキスさせたい。

九州大学。カエルを飼っている部屋。ツチガエル。ヘビに食べられない匂いを出している。

ニホンヒキガエル、トノサマガエル。ポシェットもカエル。

利きガエルか分かる。舐めると分かる。ニホンアカガエル、トノサマガエル。

空気を吸っているだけでも嫌だ。婚約者は34歳。ズボンは水玉。

付き合った当初はカエルと知らず。プロポーズした時は、飼うとは言ってなかった。

頑張って慣れる。水槽に40匹のカエル。

天国からお母さんも見ている。スキンシップ。風呂で荒療治。

10秒耐える。カエル死にそう。

次で治る。伝統の荒療治グッズ。かわいかろ?

彼氏、泣き出す。

イジリー岡田の登場。奥さんの唇を賭ける。

地獄。仕事ですね?

イジリー岡田は偉い。成功。

触れるようになった。イジリー岡田さんのおかげ。結婚式でVTR流して良い。

だいぶ前のジャンプ感想。

あるいは、切ったら抵抗で消滅するぐらいのブレードを手裏剣のように飛ばしている。カミソリを飛ばすような感じで…。

ワールドトリガー第109話未確定ネタバレ注意予想??影浦雅人(かげうらまさと)能力とは!?ソロランク戦行われず!110話でB級チーム戦に?33号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第109話「影浦雅人(かげうらまさと)」

100勝って時間かかるだろ…仮に一試合5分でストレート勝ちでも500分。そんなことも思いつつ…VS唯我尊でしょう。A級最弱って言っても、そこそこ強い。敗北の回数は言ってないから、ともかく100勝するまで続ける。意味が分からないままに巻き込まれる唯我。出水は、唯我も強くしたい意図があるんだろうね。戦闘が繰り返されるうちに、より工夫が大事になってくる。111話で100勝が完了でしょう。

ワールドトリガー第109話・唯我尊(ゆいがたける)登場!?「影浦雅人」感情受信体質とは!?ネタバレ注意!100勝展開…だと!?110話予想・ジャンプ感想34号2015年17