ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

乙武洋匡(おとたけひろただ)なんてたいしたことない。

スポンサーリンク

以下は、おもしろヘッドラインニュースです。

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160323-00506816-shincho-soci

[芸能][政治・経済][増田]五人も不倫した人は、議員不適格だな。それでも出馬するだろうし、議員にもなるのだろうが。

自民党から出馬予定の乙武洋匡に“不倫”報道、複数愛人説も! マツコ・デラックスが見抜いていたその本質とは?|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
http://lite-ra.com/2016/03/post-2090.html

[芸能][性]本当に障害者タブーとやらで大きく報道もされずに、出馬もして、議員になったなら、何かが狂っている気がするな。そこを隠して議員になって、宮崎謙介みたいに不倫で議員辞職したら、再選挙とかで、税金が…。

【乙武不倫】五体不満足の乙武氏が女性五人と不倫関係 / 本人も認める「五人と不倫しました」 | バズプラスニュース Buzz+

最後の動画が衝撃的。

乙武氏、オフィシャルサイトで不倫を謝罪 妻のコメントも掲載 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160324-00000000-spnannex-ent

[芸能][性]奥さんの責任って何なん?当事者のことは分からんが、どういう家庭生活だったんだろうか。

乙武洋匡(おとたけひろただ)なんてたいしたことない。

多くの人が傷ついたし、奥さんや、子どもは、氏が不倫をしなかった人生は、もう歩めないし、確実に黒い影を落としたし、氏が五体不満足で生まれたように、子どもは親を選べないけど、両手・両足のない人間が5人もの女性と不倫した事実は、私の人生観に衝撃を与えるくらいのパワー・ショックだったわ。

奥さんと、子どもさんが、一番幸福になれる結末を希望します。