ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:バグかと思った風景写真(スクリーンショット)色々・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20151106143024p:plain

ジャングルとかを求めて放浪していた頃の記録。

f:id:yarukimedesu:20151106143025p:plain

明らかに空島的な…。

f:id:yarukimedesu:20151106143027p:plain

バグかと思った風景写真(スクリーンショット)色々。

f:id:yarukimedesu:20151106143026p:plain

山から流れ落ちる水流。

f:id:yarukimedesu:20151106143028p:plainf:id:yarukimedesu:20151106143029p:plainf:id:yarukimedesu:20151106143030p:plainf:id:yarukimedesu:20151106143031p:plain

こういう地形も、元となるデザインとかがあるんだろうか。奇岩生成みたいな。

f:id:yarukimedesu:20151106143032p:plain
f:id:yarukimedesu:20151106143033p:plain

これは…ただのバグかも。ちょっとだけ浮いとる。

だいぶ前の更新。

この村の重大の欠陥として、高層建築が多いせいか、早朝や夕方に落下事故が相次いで、毎日一人くらい死んでそう。だからか、村人の発情と出産のペースが、ほぼ毎日起きている。

マインクラフト日記:村開発縛りプレイ・面積に制限を加えて高層化・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

100%木製の白樺ハウス。全て再生産可能な資源でできているので、とてもエコですね。

マインクラフト日記:白樺の樹(原木と樹葉)の家を作る方法・苗木栽培から。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

…まさかの展開…静血装…だと…?!マジかよ…って感じですが、見えざる帝国の面々が使っている技だと考えれば、長らく沈黙を守っている(マンガ的に登場がない)石田雨竜さんが救出に来た…という可能性もあるのじゃあないか?と思いました…。

静血装?!ブリーチ513.「ザ・ダーク・ムーンストローク」ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年48号4-2

№38「轟VS緑谷」

ついに試合が開始…凍結をデコピンで返す。初手の相手の戦略を読めてたデク。でも、指がぶっ壊れた…。爆発させたり、凍らせたり…範囲攻撃は使用回数ある?個性も能力。なんらかの限度あるのか?まあ、使ったら疲れる、体の中の何かを使っている…色々とありそうですが…。

僕のヒーローアカデミア38話「轟VS緑谷」感想ネタバレ注意!個性の能力制限、麗日お茶子のハレボッタイ!39話予想・ジャンプ感想20号2015年6