ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№120話未確定ネタバレ注意予想??第2回人気投票結果発表巻頭カラー!!8%フルカウルでバクゴウ撃破か?121話で相沢先生と同級生登場か?こちらジャンプ感想「デクVSかっちゃん2」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

第2回人気投票結果発表巻頭カラー!!

ほんまこれ。順位予想やっちゃいマッスル。

  1. デク。
  2. バクゴウ。
  3. 麗日お茶子。
  4. 梅雨ちゃん。
  5. 轟。

ってな感じでしょう。ミネタがめっちゃ低くて、ダークサイドに落ちそう。

8%フルカウルでバクゴウ撃破か?

倒しそう。気絶とかはしないけど、ヒザをつく。ガチギレで本気反撃して、やったら、学校の一部が半壊するレベルに…。

そこで、先生がやってきて、待ったでしょう。

121話で相沢先生と同級生登場か?

何かの影で見ていたかもしれんね。そして、相沢先生を止めに入ったのは、誰だったのか?も、判明するでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

№117「てめぇの"個性"の話だ」

夜、寮から抜け出すところからスタート。飯田委員長の鼻提灯が超でかい件。


僕のヒーローアカデミア№117・デク×バクゴウ「てめぇの"個性"の話だ」確定ネタバレ注意!伏線台詞の回収の仕方が上手で感動…118話予想・ジャンプ感想52号2016年6

回想シーンなどを交えつつ、爆炎バトル。話せないし、察してくれないし、まるで無益なバトル。

僕のヒーローアカデミア№118話未確定ネタバレ注意予想??グラウンド・βでデクVSバクゴウ!オールマイトが駆けつける?クラスメイトかも?119話で退学展開か!?こちらジャンプ感想「てめぇの"個性"の話だ」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

№118「意味のない戦い」

ロボットがイレイザー・ヘッドに連絡からスタート。現実でも実現されそうな警備システムですなあ。今回は、いよいよ最初の二人のぶつかり合い。BL要素満載なのじゃないか?と思ったのは…私だけじゃあないはず…。

僕のヒーローアカデミア№118話・デクVSバクゴウの「意味のない戦い」確定ネタバレ注意!幼馴染BLが捗ると思ったのは私だけじゃあないはず…119話予想・ジャンプ感想01号2017年2

それぞれが授業などでパワーアップした個性を発揮。特にデクの足技主体のスタイルとかが、描かれそう。

僕のヒーローアカデミア№119話未確定ネタバレ注意予想??デク×バクゴウの全力のバトル!相沢イレイザーヘッドの前に現れたのは切島、轟、八百万、飯田か?120話で決着なのか…!?こちらジャンプ感想「意味のない戦い」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇