ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:村開発縛りプレイ・面積に制限を加えて高層化・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150730175408p:plain

面白いから深夜までやっちゃう。村に生まれた子ども村人。子ども村人は、時々、鬼ごっこをするらしいが、ちらっと見たような気がする。

村開発縛りプレイ・面積に制限を加えて高層化。

f:id:yarukimedesu:20150730175407p:plain

新しく発見した村は、最終形態を決めているから、約40×40マスの範囲以上は、村の平面面積を増やさないようにしている。ゲームの設定的には、1600平方メートル。

f:id:yarukimedesu:20150730175416p:plainf:id:yarukimedesu:20150730175414p:plain

元からあるディフォルトの建物を上に上に伸ばしていく。

f:id:yarukimedesu:20150730175413p:plainf:id:yarukimedesu:20150730175410p:plain

新しく作った建物も上に伸ばす。

f:id:yarukimedesu:20150730175411p:plainf:id:yarukimedesu:20150730175412p:plainf:id:yarukimedesu:20150730175415p:plain

建設中の屋根の上から。この村の重大の欠陥として、高層建築が多いせいか、早朝や夕方に落下事故が相次いで、毎日一人くらい死んでそう。だからか、村人の発情と出産のペースが、ほぼ毎日起きている。

落ちそうなところには、安全対策をするなど、村人の生命へのケアーが必要だ。

だいぶ前の更新。

総務部部長で倉田家の大黒柱・太一(寺尾聰)は出向から銀行に戻ることになると決まり、最後の戦いに悔いのないよう腰を据えて挑みます。

ようこそ、わが家へ最終回10話感想&あらすじネタバレ注意・本当に強い人とはどんな人なのか、優しい人とはどんな人なのか。少し苦みが残る最高のハッピーエンド!最後の犯人は…。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

何書いてもOKってワケじゃあないと思いますが、登録も審査も緩いので、禁止コンテンツもGoogleよりはゆるそうです。

Gooleアドセンス停止中のアフィリエイト収入として忍者アドマックスをおすすめし、継続利用したらどうでしょう? - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

作風的には、村田先生のアシスタントさんかな?と思ってたのですが、作者コメントをみると、岩代先生のアシスタントさんだったようです。今更まがら、メタリカメタ『ルカ』は、主人公の名前とかかっていた訳なんですね。

メタリカメタルカ(水野輝昭)新連載!一言感想・序~ジャンプ感想2010年24号①

「今、父へ!!」…なんという煽り…メタリカメタルカ、連載終了です。打ち切り…ですね。選抜試験も途中だったし、クライマックス要素もあんまりなかったから、もう1クールくらい続くのかな…?と思ってたのですが、現実は、非常、なり、時間なんてキングクリムゾンでスカっとすっ飛ばし、数年後になった訳ですか…。

メタリカメタルカ連載終了(打ち切り)、父との闘いは始まったばかりだ!~ジャンプ感想2010年41号②

第88話「玉狛第2③」

諏訪隊は接近戦で、荒船隊は長距離戦。どんなフィールドを選ぶのか?私は、橋のあるフィールドを予想してましたが…市街地Cでした。高台を狙う展開。ぶっちゃけ、最初から荒船隊が余裕を見せて、早くも死亡フラグを立てている感じが面白かったです。

ワールドトリガー第88話・市街地Cの高台とは!?ネタバレ注意!利害一致の撃ち合い展開…「玉狛第2③」89話予想・ジャンプ感想04・05号2014年7

第89話「玉狛第2④」

無事に連載再開です。首の痛みが長引いているみたいで、ガチで心配です。さて、荒船哲次は、実はショートレンジも得意だろ?なんて予想もしていたのですが…なんという元アタッカー。荒船哲次が盤石すぎる。そして、狐月抜刀の剣比べ。


ワールドトリガー第89話・荒船哲次と剣比べとは!?ネタバレ注意!諏訪のヘッドショット・シールド胆力…「玉狛第2④」90話予想・ジャンプ感想08号2014年14