ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:巨大なモノリス的モニュメントを地平線に作り、いらない土を消費する・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150808182523p:plain

ジャングル探しから脱線して、また村の開発をしてました。その時に、整地などで大量に出てくる土を処理します。

巨大なモノリス的モニュメントを地平線に作り、いらない土を消費する。

f:id:yarukimedesu:20150808182525p:plainf:id:yarukimedesu:20150808182524p:plainf:id:yarukimedesu:20150808182527p:plainf:id:yarukimedesu:20150808182529p:plainf:id:yarukimedesu:20150808182526p:plain

モノリスよりはだいぶ大きいですが、村の端から見えるギリギリの範囲に、無意味な高層な物体を作っていきます。1スタック64個の土を壁状にどんどんと積み上げていきます。高所から落ちてもしなないように、地面には水をまいておきます。

f:id:yarukimedesu:20150808182528p:plainf:id:yarukimedesu:20150808182531p:plainf:id:yarukimedesu:20150808182534p:plain

その高さは、雲を超える。

f:id:yarukimedesu:20150808182532p:plainf:id:yarukimedesu:20150808182533p:plain

角度をつけようと曲げてみる。次に何かをするならば、45度傾ければ、見え方に変化が出そうです。地平線に不自然なでかい塊がある。ファンタジーです。

だいぶ前の更新。

マックスを想定して、ミニマリスト的行動で生まれた余裕(例えば、貯金額)がミニマリスト指数…みたいなことを考えたのですが、収入などと絡めて考えると、ちょっと生々しいので、ここで終了させます。

ミニマリストの意味を確認し、ミニマムとマックスの差を考えようと思いました・褒め8。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

▶ マインクラフト日記:小麦を水で一気に収穫!バケツで水を流す! - YouTube
[YouTube][ゲーム][動画][ひっそりセルクマ]ちょっとしたトリビア的な技です。

久しぶりにマイクラ撮影。設定とか、難しいですね。公式音楽とかをつけると、それっぽい雰囲気になりますね。

だいぶ前のジャンプ感想。

榊ショウタ先生の新連載『戦国ARMORS-アーマーズ-』です。全然関係ないですが、榊健滋先生に続き、ジャンプ連載陣でダブル榊先生状態ですが、『エニグマの榊先生』とか、『アーマーズの榊先生』とか、言うのでしょうか???って、どうでもよいか

戦国ARMORS-アーマーズ-(榊ショウタ)で仏ゾーンを思い出す~ジャンプ感想2011年14号①

榊ショウタ先生の戦国アーマーズが最終回でした。「俺達の戦いは…」的な最終回でしたので、打ち切り…ですね。ストーリーのラスボスの豊臣秀吉と対決まで行ったので、倒して終了かな?と思っていましたが…。

戦国ARMORS-アーマーズ-(榊ショウタ)が最終回(打ち切り)で光秀が死んだ(生きてた)~ジャンプ感想2011年31号②

第11ゲーム「裏に裏に」

卓球の知識とか、全然ない私ですが…ペンの裏面だったのか…。しかし、裏面に裏ソフトは、それって普通じゃないの?色々と図解があるけど…裏とか表とか、さっぱり分からん。ソフトテニスとかはやってたけど、カットとか、回転もよく分からん…。

卓上のアゲハ第11話・裏表ソフトラバーが分からん!!ネタバレ注意!「裏に裏に」羊の師匠はヒジの状態で…12話予想・ジャンプ感想11号2015年16