ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

榊ショウタ先生の最新作はよ・戦国ARMORS全2巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

榊ショウタ先生の最新作はよ。

2012年の読切が最新作だった。ほんまこれ。

もう、漫画家は引退されたのか?と思ったけど、ふと、現在の連載作品のモブキャラに、面影を感じたような気がした。

もしかして、アシスタントとかされている?Twitterなどはされてないので、情報発信が分からん…。ニュースとかもない。

でも、例えば、背すじをピン!となどのモブキャラに面影を感じるような…?まあ、想像だけど。

戦国ARMORS(榊ショウタ)全2巻打ち切り

戦国ARMORS 1 (ジャンプコミックス)

2011年14号から2011年31号の連載。戦国時代に、アーマーという架空の武具が存在し、群雄割拠するような話。全2巻で収まるわけもなく、打ち切りでした。

戦国ARMORS(榊ショウタ)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・禁煙3年60日禁酒1目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

榊先生は、そののちは連載されてない…。実は、アシスタントされているとか、あるかも?

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第163話「犬が拙者で拙者が犬で候」

そのものずばりなサブタイトル。「おれがあいつであいつがおれで」ってGoogle変換の予測検索にも出てくる定番のネタですね。

磯部磯兵衛物語163話・入れ替わり回!「犬が拙者で拙者が犬で候」確定ネタバレ注意!母上が万能ってレベルじゃない件・164話予想・ジャンプ感想50号2015年21

中島が好きです。中身が犬の磯兵衛から「気安く話かけるな」と一蹴されショックを受ける中島が愛おしいです。

磯部磯兵衛物語163話「犬が拙者で拙者が犬で候」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!母が、犬と磯兵衛の精神を入れ換えてしまう…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

第164話「玉千代の恋で候」

まさかの新キャラ…はっしーと玉千代登場。その発想はなかったわ。ヒロインは看板娘さんか?と思っていたけど、ライバル的存在の登場は、作品の広がりを感じます。

磯部磯兵衛物語164話・はっしーと「玉千代の恋で候」確定ネタバレ注意!大奥で男性経験のない人…165話予想・ジャンプ感想51号2015年18

大奥につとめる玉千代は望遠鏡で覗き見た磯兵衛に惚れてしまう。外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは、玉千代に磯兵衛に会いに行く事を提案する。

磯部磯兵衛物語164話「玉千代の恋で候」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!外見は美しいのに男性経験が足りないのがだめだと感じたはっしーは…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ナカノ実験室

☆今日のブログ飯(スロットシティーハンターでフリーズ)

バビロン建国に揺れるラガーンの次期指導者レオが東京にいる鷹見の前に姿を現した場面が、一番ワクワクしました。続きが楽しみです。

感想・書評「バビロンの秘文字Ⅱ追跡篇:堂場瞬一」ネタバレ注意・CIAのウォンが鷹見に接触してきます(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

最終回には涙ながらに離婚に応じる夫にこちらも涙を流してしまいました。もうひとりの昼顔妻も昼顔妻をやめて、元の自分の家庭に戻ることを決めたときはやっぱり最後はそうなるんだと思いました。

昼顔/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・涙ながらに離婚に応じる夫にこちらも涙を流してしまいました…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

主人公竜牙ライは最初は足軽でしたが、その国の大御所となり、もう一人の王御所ラコウと天下をかけて一騎打ちを行います。ほぼ互角の戦いが続き、最終的には双方気力がほぼない状態で、最後の渾身の斬撃をしかけるところでアニメが終了をします。原作でも似たような展開です。

銀河英雄伝説/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公竜牙ライは最初は足軽でしたが、その国の大御所となり…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

この漫画の主人公・倉見勝(くらみ・まさる)はギャンブルにはまって身を滅ぼしかけたバカな男です。

うなぎ鬼1巻:落合裕介・高田侑/感想ネタバレ注意!あらすじ・中身不明の重さ50~60キロのコンテナとたんぱく質。何を連想する? #COMIC - ナカノ実験室

今回も、考えさせられる内容が多くて何度も読み返しました。いろんな問題を抱えた妊婦さんが登場するのですが、とくに今回心に残ったのは、一番最後のエピソードの「縁をつなぐ子」です。

透明なゆりかご2巻(沖田×華)感想ネタバレ注意!あらすじ・41歳の主婦が4人目を妊娠するのですが、家族から歓迎されずに中絶することを決意…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

私は相川圭子先生の本を20冊以上読みました。とにかくお勧めです。ヨグマタとはヨガの母という意味です。ヒマラヤでヨガの修業を完成された方です。

感想・書評「思った以上の人生は、すぐそこで待っている:ヨグマタ相川圭子」ネタバレ注意・幸せとは何かを教えてくれます。人生の生き方を教えてくれます(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

政府がある高校のクラスを対象に、命の重みをわからせるための実験を始めることからスタートする物語。センタクシテクダサイという機能を使い、“センタク者”に選ばれた人は、1時間以内に“A”もしくは“B”に選ばれた人物を絶対に殺さなければならないシステムを作る。

感想・書評「センタクシテクダサイ:野いちご」ネタバレ注意・センタク者”に選ばれた人は、1時間以内に“A”もしくは“B”に選ばれた人物を絶対に殺さなければならないシステム(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

茶道には疎いものですがこの話で出てくる千道安に関してはかなりマイナスのイメージを持ってしまうのも分かるものです。

花の慶次ー雲のかなたにー2巻 第25話「千道安の巻」感想&あらすじ・捨丸は思い通りならない事で剣を出してしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

結果的にはあんなに敵キャラだった殺生丸もりんといい感じになり、ツンデレ感に好感が持てましたし珊瑚と弥勒も幸せそうな家庭を築いていて、まさにハッピーエンド!という感じでした。

犬夜叉/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・肝心の四魂の玉は完成することなく奈落も倒せないまま、ずるずると終わってしまうのではと当時はドキドキ…。 #ANIME - みんなのブログ。

NHKの歌番組「うたコン」は今年4月から3月まで放送されていた「NHK歌謡コンサート」と「MUSIC JAPAN」が統合され、新しい音楽番組として始まりました。

いままでの、演歌、歌謡曲に加え、J-POPも取り入れて、幅広い世代の視聴者に見てもらおうというのが狙いだということです。

うたコン「歌の夏祭りスペシャル」【2016年7月5日放送】感想!石丸幹二さんとクリス・ハートさんのデュエットやサラ・ブライトマンさんの中継など、楽しめる場面も…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

うちにも小さな子供がいるので、実の親に育ててもらえない子がいるというのが可愛そうで、でも、最初は無愛想だった子供が里親の家族に愛されて、笑顔を取り戻していく様子に心打たれました。

うちへおいで!!~すべての子供に家庭を1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・実話を元にした里親と里子がテーマのお話です…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

ただ世間からはKYと言われている理由も分かります。

でもうのさんは今までの自分のKYから変わりたいということだったのですが、これはきっとお子さんがうのさんの考え方や生き方を変えるような存在なのだということが、うのさんの涙から伝わってきました。

しくじり先3時間スペシャル(神田うの、MAX、内山くん)感想!6年間も絶縁状態が続いていたなんて驚きです…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

夜ふかしは毎回毎回、ブイに出てくる素人さんがあまりにもキャラの濃い人達ばかりでめちゃくちゃ面白いですが、個人的に今回は野球審判のモノマネばかり研究してるおじさんが一番おもしろかったです。

月曜から夜ふかし【2016年7月4日】感想!野球審判のモノマネばかり研究してるおじさんが一番おもしろかった…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

端的に言えばありきたりなタイムトラベル物ですが、この作品が面白いのは一定の条件が成り立たなければ過去に戻れないと言うことと、戻れるのは必ず同じ日の同じ時間と言う制約が存在していることです。

感想&書評「リピート:乾くるみ」(ネタバレ注意)感想レビュー・ありきたりなタイムトラベル物ですが、この作品が面白いのは一定の条件が成り立たなければ過去に戻れない…。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。