読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな村では「褒め合うだけのコミュニティ」とか「自浄作用」の有無を言うけれど・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率47.5%。

はてな インターネット 社会 日記

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150726095045j:plain

はてなーは、仲が悪いけど、見知らぬ他人同士で、どこまで仲が悪いのか。江戸の方では、オフ会とかも活発だけど。

はてな村では「褒め合うだけのコミュニティ」とか。

ミニマリスト魔女狩り騒動で、はてな村(?)側の違憲として、じゃなくて、意見として、褒め合うだけの…とか言ってる。

なんか違和感あるなー…と思ったら、そゆことを書いている別のエントリに批判的言及を私が書いたら、結構、スルーされる。反論が帰ってきたら、ビビるくらい怒りまくっている時もある。

褒め合うだけ…と批判するけど、無視することは肯定するんだ…という違和感。

「自浄作用」の有無を言うけれど。

汚物は消毒とか、罵倒芸、煽り芸ってのは自浄作用とは言わぬ。結局、新しいコミュニティが生まれるたびに、ブクマスパムだ!とか言う記事が溢れかえることを考えると、自浄作用とは違うかも知れないけど、ブクマ認識などの進化が伺えない。

ざっくりと言うと、人と人が交わるだけで、少しずつ進化する。しかし、進化を摘み取るとしたら、唐突な攻撃的すぎる言及じゃあないだろうか。

ただ、私は村のそゆところも好きだから、全てを批判できないのだけど、他のコミュニティを批判するならば、自分も少しずつ変わるべきじゃあないかと思う。そのあたりが不変なのが、悪いイメージとしての【村】なんかもしれない。

ムッシュムラムラ。

だいぶ前の更新。

収益。ぶっちゃけ収益は、平均からしたら、多い方なのだけど・・・。サブサイトから一切、収益が出てない・・・。

サブサイトの収益がゼロ…。メインは収益があるけど・・・。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

今日はデートだったので、ラブプラスを手に、里山を歩いてきた。水戸黄門の撮影にも時々使われる所だ。

ラブプラスin里山 - 伝外超スデメキルヤ団劇

夢を追っている間は、夢の中にいることができる。現実を見ると、後悔しかない。怖い。どうせなら、ずっと夢の中で生きていたい。

芝居の稽古をする、京都市内の黄昏、HDD録画が消えても、幸せな日だったのじゃないか?再放送もあるだろう。 | 良いこと産業悪いこと一考。

下手すら半年振りのラブプラスデートを途中待機で日をまたいだのだけど・・・どうなるのだろうか?

ラブプラスデートが途中のまま日付が変わる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

私は、キリスト教のことを詳しくないので、調べてみるまで、バルトマイという聖人のことすら知りませんでした。

バルトロマイの記念日は8月24日です。聖名祝日です。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

全然、寝れていなくて、歯医者さんの時間のギリギリに歯医者さんに行く。歯医者さんへは10分もあれば、十分なのだが、それでもギリギリだったので、走った。やることは、抜歯後の確認、消毒。170円也。

170円で消毒してもらいました♪~混沌のインスピが訪れた日~

銀魂59巻/さらば真撰組篇「3杯の盃」ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!近藤・土方・沖田の表紙画像と試し読みも紹介)。

ニセコイ18巻「イチゲキ」ジャンプ感想まとめ(試し読みと橘万里花メインの表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。

だいぶ前のジャンプ感想。

最初は、今流行りの(?)ゆるキャラが出てくる、ほのぼのコメディーギャグなんかな?と思わせながら、紳士強盗が出てきてから、話に動きが加わり、そして、しんみりしたり、ちょっと温かい心になったのは、読んでいて、「おお!」っと思った。

賢い犬リリエンタール(葦原大介)は、いい感じ~週刊少年ジャンプ2008年51号②



なんと20歳の作者です。1995年生まれとあるので、現在20歳。書き込まれた絵柄。スクリーントーン少なめの絵柄。感想的にラストの方になってしまいましたが…かなりの逸材だったのではないか?と。

峰打ち侍(山崎直樹)感想ネタバレ注意!バトル漫画!面白い…20歳の作者の才能が輝きまくりで逆に惜しい感じ…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想12

95話「旬を巡る戦い」

なんとなく、薫製展開かな?と予想していたのですが、納得のイブサキ君展開か?…と。さらに、「腐りかけが旨い」がキーになって、榊涼子さんにも…。榊さんは何料理が得意なんだっけ?と感想を振り返ってみると…。以下のように書いてました。

食戟のソーマ95話・伊武崎峻&榊涼子展開か!?ネタバレ注意!「旬を巡る戦い」サンマの旨味成分は時間で…96話予想・ジャンプ感想51号2014年4

アフィリエイト収益達成率47.5%。

広告単価が、ガクっと減っちゃった感じ…。悲しい。