ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:村の建物高層化でクーロン城みたいにならないかな・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

マインクラフト日記。

f:id:yarukimedesu:20150725130002p:plain

建物を増やすとドアが増えて、村人増える。地下室にいた子供村人。見た目おっさんでも、かわいい。

村の建物高層化でクーロン城みたいにならないかな。

f:id:yarukimedesu:20150725125959p:plain

地下室をつくる一方で、建物の上に建物を作って、高層化をはかる。

f:id:yarukimedesu:20150724134145p:plain

建物からも見える逆ピラミッド。街のまわりをピラミッドだらけにしようかな。

f:id:yarukimedesu:20150725130000p:plain

建物を高層化して、空中回廊とかで繋いだら、未来都市みたいにならんかな。

だいぶ前の更新。

個人事務所でデザイナーをしている倉田健太(相葉雅紀(嵐))は一見思いやりがあり人当りが良い好青年。仕事でも今一つ自分を出しきれず、クライアントの要望に添ったデザインを仕上げてしまいます。

ようこそ、わが家へ1話感想&あらすじ(ネタバレ注意)思いやりがあり人あたりの良い平和主義者の臆病者が、うっかり勇気を出したら・・・誰にでも起こりうる身近な事件! - 団劇スデメキルヤ伝外超

傷つけられポストに入れられていた子猫は倉田家で飼うことになりました。通報後駆けつけてくれた木下巡査(夙川アトム)は倉田家の人々にたび重なり嫌がらせを受ける心当たりはないか尋ねます。

ようこそ、わが家へ2話感想&あらすじ[ネタバレ注意]倉田家主の太一(寺尾聰)が部下の事務員・摂子(山口紗弥加)と不倫?!太一の妻・珪子(南果歩)と陶芸教室の講師・波戸(眞島秀和)も不倫?! - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

93話「秋を告げる刀」

表紙&巻頭カラーです。しかもアニメ化という嬉しい発表つき。カラーページでの薙切えりな&アリスの二人が姉妹のようで可愛い。料理マンガとしてアニメ化ですが、食べた後のリアクションがどれくらいワンダフルになるのか?テレビ放送時は、謎の光がどれくらい入るのか?とても気になりますね。

食戟のソーマ93話・テレビアニメ化決定!?ネタバレ注意!秋刀魚の決勝戦「秋を告げる刀」魚河岸・漁師展開か…ジャンプ感想49号2014年1

94話「旬をつかむ」

素直な感想、今晩は秋刀魚の刺し身だな!実際は鍋を食べました!実践することはなさそうですが、秋刀魚の鮮度に関して知識をゲット。ソーマの方が、歯ごたえが弱い?硬直指数と筋肉破断強度という科学的な用語。

食戟のソーマ94話・秋刀魚の硬直指数と死後硬直だと!?ネタバレ注意!「旬をつかむ」葉山アキラは香りで?95話予想・ジャンプ感想50号2014年5