ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ最終回予想&感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

ニセコイ。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!楽と千棘は、千棘と一緒になって組同士も手を組む。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]それぞれの女の子と主人公のエピソードがあって誰と両想いになるのか予想がつかない感じがいい。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.13・Magic Cowboy(西山優里子)感想&あらすじ・沢村の加入を巡ってチーム内でも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]沢村の加入を巡ってチーム内でもいろんな展開が巡ってくるのですがひと波乱があるのはかなり見物でもあるものです。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.14・よせあつめ(西山優里子)感想&あらすじ・大会に出場する事になったなるちょ達…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]いよいよ大会に出場する事になったなるちょ達でもあるのです。ここで順当に進んでいければ良いのではないかと感じるものです。

ガンダムビルドファイターズトライ25話(最終話)「僕たちのガンプラ」アニメ感想&あらすじ・その後セカイは修行の旅に出ると消え…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]全日本ガンプラバトル選手権はトライファイターズが優勝。その後セカイは修行の旅に出ると消えてしまう。

SHIROBAKO・シロバコ24話「遠すぎた納品」アニメ感想&あらすじ・第三飛行少女隊製作に関わったスタッフ全員の記念撮影のシーン…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

[アニメ][仕事][ありがとう寄稿]夢を追いかける仲間たちがそれぞれ夢実現に向けて着々と進んでいく中、自分が本当にやりたいことは何かを悩み続けるあおい。

妖怪ウォッチ「戦え!妖怪ウォッチバスターズ!ほか」アニメ感想&あらすじ・妖怪よつめの、運命のひとを見る能力でひと騒動…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]コマさん探検隊では、いつものごとくアマゾンではなく日本国内での探検!

だいぶ前のジャンプ感想。

第8話「久しぶりだね」

衝撃的すぎる展開…勢いあまって足まで切っているえげつなさ。両手に武器…明らかに、宮本武蔵(MYMT-MS)だ。というか…能登…だと!?てっきり、渋谷の事件で死んだのだと思ってた…。カンデラ、ペータ、ミリ、ヘクサ、オクト…という名前のシリーズで考えると、ノトはNOTをイメージさせているのかな?と。

ハイファイクラスタ第8話・能登(のと)登場!?ネタバレ注意!羽根つき帽子は景観モグラなのかな?呂布の神威…「久しぶりだね」ジャンプ感想49号2014年12