ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

流行を生む男で候/後の…で候~磯部磯兵衛物語第115・116話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想04・05号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

第115話「流行を生む男で候」

片腹痛し。江戸時代で既に古い言葉ってあるのか…。

恥ずかしいのを連呼されちゃう。翌日に流行ってるていうww。江戸中で流行ww。

頭の大きい子供。十字傷ww。中島にも信じてもらえないっていう残念さ。。。

それってターヘルアナトミア?特別賞だってよww。佐藤定之進が受賞したww。

第116話「後の…で候」

利助は後の伊藤博文内閣総理大臣だったのか…。江戸時代の人か…。テンションの高いスタート。

チャキ音の練習。相手をビビらせるっていう。百万円が飛び交う百万都市ww。江戸でベスト20だってよ。。

後の総理の記憶に残る男。刀さばきは、ニュゥンww。頭脳派だから、相手の性質を分析するww。

学校は無駄…松下村塾ww。友達はできるけど、実力差w。チャキ音。後に語られる無駄な時間だってよww。勝てるだろうに。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

やばい煙きたこれ。二重底に入ったのか…。切れてたw。建てたのか…。ランダム地点♪

前回。。。

第113・114話「とある蕎麦の話で候/我が武士校の先輩で候」

第114話「我が武士校の先輩で候」にて…急激な先輩訪問展開…(先輩いたんだ)。桂木先輩はルックス的にも要素多すぎる。社会人デビュー。隠密廻り同心とは本格的ですが…忙しいのと寝てないアピールって、すごい現代的なネタですね。江戸で描かれるのが面白い。

磯部磯兵衛物語113・114話/桂木先輩登場!?ネタバレ注意!時そばが面白い…「とある蕎麦の話/我が武士校の先輩」115話予想・ジャンプ感想03号2014年17

第117話、次回の予想。。

次号予告は、ありませんでした…。しかしながら、正面突破てるのか?