ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッツゴー徳川さんちで候。磯部磯兵衛物語~第146話「秘宝館でお宝展開」最新確定ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

徳川兄弟の夏休み。武士学校の生徒じゃなくて、家来はいないのか?

先生は厳しすぎて、ブラック企業の経営者のようだ…。光はいつも真面目。忙しくて聞いてないとか、無理だろうにww。

江戸城にしぶしぶ。スタッフも休んでいるのか。花岡は、わりと頭が良い。遊び放題ww。

遊びまくりww。中島のブランコww。高そうなお皿でフリスビーだってよ。。

秘宝館でお宝展開。

秘宝館で柿右衛門のツボやら、享保日本地図。確実に怒られる展開。火縄銃撃ってるww。

国宝を漁りまくるww。徳川埋蔵金の軽い感じの地図ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

枯れ山水。平和の象徴は壁を超える。大変な♪

前回。

第145話「春画を愛する者たちで候」

保兼田イクオは、保健の先生。いけない本を持っている・持っていないってだけで、善悪をはかれるか?と言えば、「保健体育は甘くない」というのが説得力がありました。

磯部磯兵衛物語145話・江口計、保兼田イクオ他登場!「春画を愛する者たちで候」感想ネタバレ注意!表現規制と保健体育…146話予想・ジャンプ感想31号2015年21

第147話、次回の予想。

ポーカーフェイスじゃいられない!次号、夏の長編突入記念センターカラー!