ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第86話最新確定ネタバレ注意!追尾弾嵐・ハウンドストーム!「玉狛第2」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

戦功を千佳に移して昇級だと!?例外的ベイルアウト。そらそうだ。

空閑遊真は地力で稼いだのか。隊服は間に合わないw。観覧席。昇級戦なのか?

ああいう戦い方。クガとチカなら許さない。林藤と忍田は知らなかったというフォロー。

海老名隊のオペレーター・武富桜子15歳。かわいい件。サトリと三雲が解説。ルール説明か。

バトルロイヤルの点数性。B級上位ってすごいのか。雑魚隊員は、玉狛を知らなすぎて困る。

速攻で首狩り族。これはいけない。間宮隊は、建物ん隠れる。明らかな死亡フラグ。

追尾弾嵐・ハウンドストーム!

全員がシューターで街の追尾弾嵐・ハウンドストームはかっこいい。千佳の波動砲炸裂!

トリガーってレベルじゃあねえぞ!舞い上がる間宮兄弟ww。

一気にぶっ殺す展開。早すぎた件。威力がおかしいぞってよ!!

茶野隊の出番なしww。

荒船隊と諏訪隊。楽勝そう。衝撃のデビュー。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ページから♪

前回。。

第85話「三雲修11」

ちょうど、アニメでやっている初期の話題と絡んでますが、ジャンプのバトル漫画でマスコミとのあれこれの描写が読めるとは…。ムリに難癖をつけるというか「正隊員じゃないから」を否定する裏で「訓練生だから生徒を見殺しに」してた場合は、どうせ記者の練習はそこをDisって来そう…と考えるとアンニュイな気持ちになります。

ワールドトリガー第85話感想ネタバレ注意!ヒーローではない「三雲修11」棒で殴りたい母親、玉狛第二がボーダーB級ランク戦開始…86話予想・ジャンプ感想01号2014年14

第87話、次回の予想。

次号、修率いる玉狛第2がさらなる注目を浴びることに!?