ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第116話「迅悠一⑨」最新確定ネタバレ注意!部隊は4人までOKという新事実(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想43号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

部隊は4人までOKという新事実・おもしろかったところ。

部隊は4人までオッケーとは。同時にバトルは3人まで?

遠征部隊に入るには、実力が必要。

影浦隊、二宮隊はタイムアップや逃げ切りが多い。

気になるところ。

B級上位の壁。遠征への最短距離。

実力派エリートよりも適任は?ヒュースか?

風間のアドバイスの真意とは?

良かったところ。

空閑には時間がない。あと、どれくらいなのか?

レプリカ先生…。

実力派エリートのせいだったのか?

千佳を逃さなかった理由。

第117話、次回の予想。

緊急防衛対策会議とは?次号休載。。。

先週までの感想まとめ。

第115話「三雲修13」

ワールドトリガーの良いところは、キャラの語りに説得力がある部分だと思います。風間の総評。主人公が頑張れば強くなりがちな少年マンガにおいて…みんな、鍛錬を積んでいる。だから、並大抵じゃあ、追い抜けない。

ワールドトリガー第115話「三雲修13」隊長の務めとは?確定ネタバレ注意!陽太郎のジタバタが可愛らしい…116話予想・ジャンプ感想42号2015年10

ヒュースと一緒にトレーニングしたりして?返したトリガーで。個人の戦闘能力も高める必要があるし、隊長としての作戦能力も上げる必要がある。頑張るしかないに違いない…。

ワールドトリガー第116話未確定ネタバレ注意予想??迅悠一は玉狛第2に入るのか?だが断る!117話でトレーニング再開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超