ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

憎しみよりも愛を叫ぶ方が難しいインターネット・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率97.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140803203821j:plain

結構、大事な部分が誤読されることってあるけど、行動の場合は「誤解」か。そこだけは、晴らしても良いのだけど、そういうのはやんない。

憎しみよりも愛を叫ぶ方が難しいインターネット。

今日も絶賛、憎しみ合いの「はてな」。あんまり達観した目線って好きじゃあないけど、ややこしいアカウントが放った、ややこしいブクマコメントが波紋を広がるのが、はてな的とも思えるが、発端はID間のケンカなんじゃないの?と思える。

それは別として、通報は「匿名ダイアリを委縮させる」なんて言葉が散見されたけど、その前に記名IDも委縮しまくっているのだが…。何か違和感を感じた時に、憎しみ以外の言葉の発散の仕方を、僕は学んでない。

もう、新たな揉め事が発生して、分散している。そういうのもブームなのかも知れないが。もっと楽しいインターネットが来て欲しいよ。

読んだニュース。

[増田][生活・人生]どういうバグなんだろうなあ。コインの枚数のカウントと、金額のカウント、桁数などの処理が内部でどのようにされているのだろう?設計者が想定できなかった組み合わせなんだろうか。

[GIGAZINE][社会]オレの想像した細胞と違った。小保方さんが快挙したのか?って思ったのになー(´;ω;`)。

[増田][はてな][ブログ]そうか、匿名ダイアリとはてなブログを両方やるという選択肢もあるのか。オレもやろうかな(´;ω;`)。

[増田][ブログ][インターネット]転載許可を得ているかどうか?が問題の焦点かな。許可取っているなら、法的にはOKだけど、はてなブックマーク数がビックリした。

[増田][性]はい。ただし、実在の青少年が被害に遭うのは許せません。実際の社会では起きないことだからこそ、ゲームやアニメで以下略…というような質問をNHKとかのリポーターの前では言えないだろうなあ(´;ω;`)。

[食][社会]もうメダパニかかった頭で読むから「ぴちぴち」がどういう状態かも分からない。亀仙人が「ぴちぴちギャル」って言っていたことを思い出した。今日は、もうダメだから寝よう。明日はたくさん飛ぶから(飛びません)。

読み合おう会。

[健康][生活・人生]kodomoはいないし、独身だしまるで意識してなかったが、ヘルパンギーナなるものがあったとは…。

[動画][アニメ]サムネイルの時点で圧倒的。向こうの人もネタ的感覚でやってるんだろうなぁ。

[生活・人生]うっすら知っていたけど、その違いは言葉で明確に意識したことなかったなぁ。

アフィリエイト収益達成率97.7%。

思っていたよりも調子はよくなかったです。今日の方がよさげ…。