ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター№348「覚悟」背中の入れ墨…幻影旅団登場か!?(冨樫義博)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

背中の入れ墨…幻影旅団登場か!?

背中の入れ墨がどう考えても、蜘蛛のような…。それ以外に考えられないけど、ホイコーロが彫らせているのはどういう意味が?偽旅団員を登場させるとか?展開が謎すぎてワロエルれべる…。


試験が普通にお固い。質疑応答、情報収拾。叙情的なスタート。

クラピカの念能力万能過ぎ。ウソも見抜く。冷静な能力分析。内通者も分かる?

記憶を消去されたら、感知できない。ホイコーロ怖い。ツェリードニヒだと!?

ベンジャミン??表情怖すぎ。王子同士でバトル展開なのか??練習すればいいのにね。

ライオンを絞め殺すとか…。名前だなー(´;ω;`)。

テータって誰?ストリートファイターに似てる。第6タイソン??第7ルズールス…。

七大罪に足りない無知の不知…。派閥があるって…。パリストン極左愛国…。誰が内通者なのか?

生化学者ユンデ??いやらしそう。パリストンの仲間…。ネズミと中がいいのは?

バーン!!すごくハッキリ言うなぁ。。虎が怒りすぎ。順番の問題か…。威圧的すぎる件。

ミイザストムが潔い…。内通者はサイユウ?ミスリードかも?わがまますぎる主人公。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

いいですね。激しいバトル。敵が。キャプテンが刈り上げだったとは…。バトルモーションを♪

第349話、次回の予想。

次号は休載です。