ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第503訓ネタバレ注意!茂々将軍が死んだ…!?「瓢箪(ひょうたん)から駒」(空知英秋)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

茂々将軍が死んだ…!?

んなアホな…。明らかなミスリード。きっとエイリアンに違いない。頂点買いすぎて、何がなんだかさっぱり分からん若LAN、ローカルネットワークです(´;ω;`)。


一橋喜々、ボコボコすぎでわろえない。。死にそう。

すごいヤツだと思ってたけど、悪手とは…。武力100のコマとは?襲撃と利用か…。

止まった時間が動きだした。3人の影武者…。注意を分散させるためか?バレ前提?

集まった中に反逆者いそう。将軍って、そんなにすごいヤツだったっけ…。

銀さん、影武者んごww台無しww。キングダムとテラフォーマーズってww。

万事屋みんなで将軍ww。三勤交代ってww。8時間ww。くない多すぎ。仲間割れww。

将軍にも…。土方十四郎が籠んごww。沖田総悟はどっかに行った??すごくハッキリ言うなぁ。

摩利支天、服部全蔵だと!?かこいい。舞蔵は久しぶりだなー。面白い感じ。

そんなバカな…。何がなんだか…。嫌いじゃなくて、飛びが激しい。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

明らかな秘密特訓展開…。空バイクって団子ちゃんと正規の時間になパジャマだし。。突破の狙撃能力ktkr。アイスピックが♪

第504話、次回の予想。

茂々将軍が死んだ…!?