ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)3巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

表紙画像などが公開されてます。以下の記事も( ^ω^)_凵 どうぞ。

以下からは、発売日案内で書いていた記事です。

発売日は2014年2月4日です。いっときは、掲載位置的なモノでひやはやしておりましたが、最近はそこそこ順調な感じで安心しております。内容が濃いのと、読んで元気になれる感じがいいですね。

試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

ニッチなジャンルの商品なので、紹介してみてもいいかも。この記事を読んだ人が、さらに買ってくれたら嬉しいなぁ。

色んなジャンルのコミックスがありますよね。自発的に、もっと色々と調べてみようかしら。

読んでいた記事。

おもしろいっちゃあ面白い。画像中心だけど、けっこう、上手く書くなー。

[増田][マンガ]自分の母親が巨人に食われるというような非現実にリアリティーをもたらすのは、読者の共感ではなかろうか。「おもしろくない」をここまで言及できるのもすごい。

そんなインターネットでした。余談ですが、別のブログですが増田記事で言及されて、ムカムカしております。