ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ6巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

表紙画像等々は、以下の記事で紹介しております。よろしければ( ^ω^)_凵 どうぞ。

以下は、発売日案内の記事です。

発売日は2014年2月4日です。なんだかんだで、もう6巻なのか!?という感じですね。もっとも、まだ二ヶ月先なので、まだ随分先のことだったりはしますが…。

色んな企画があって、ザ人気漫画という感じで、頑張って欲しいところです。

試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

[マンガ][アフィリエイト]あんまり収益にはなってませんが。。でも、好きな作品に貢献できたかな?

[アフィリエイト][マンガ][ソウルキャッチャーズ]1冊ですが、売れてました。。何にしろ、めでたいです。

読んでいた記事。

全然、読んだ事ないけど、すごい可愛かった。

でも、物凄い犯罪をしたのかも知れないんだよなー。

そんなインターネットでした。余談ですが、年内は、こういう記事をポチポチ作るのもいいかも知れないですね。