ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂-ぎんたま53巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

発売日案内です。

発売日は2014年2月4日です。まだ発売日は随分先なのですが、ついに53巻。全然終了する感じがないですし、世の中的にも人気ありありですね。どこまで続いて行くのか、非常に気になります。

試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

関連記事。

以下は最近書いたり読んだりした記事などです。

マンガヘッドラインニュース。

更新していた記事。

[アフィリエイト][マンガ]ついつい思い出しました。関係ないけど、ムカつくコメントがついていて、凹んだ。

[こっそりセルクマ][はてな][ジャンプ感想][マンガ]作業日報更新しますた。作業してないですが。今は、創刊2222号を越えているので、どんだけジャンプを持っているのだ?という感じですが…。

読んでいた記事。


そんなインターネットでした。余談ですが

確かに可愛い。実写で観たかったなー。

人気作品の感想は、軒並み2ちゃんねる転載ブログに吸収されている感じが…。

[2ちゃんねる][マンガ]なんだこりゃ。。かなり面白いけど、出典も何も分からん…。

そんなインターネットでした。余談ですが、今朝パソコンが動かなくなったので、マッハで買い換えました。まだ、体が慣れない感じがしますね。