ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー302話予想『ノエルの最後の聖域!メギキュラは死ぬのか!?』「その感情を」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノエルの最後の聖域!

人生最後ではなくて、このシリーズでの最後ってことであろうか?ほんまこれ。悪魔に対して有効な手段が残り続けると、今後の展開に大きく関わるから、今回に関しては、ここで最後であろうか…?

精霊の力で聖域が使えるってことが分かったから、次回以降のシリーズでは、どんどんと聖域使いが増えていくのかもしれんね。聖域のバーゲンセール。

メギキュラは死ぬのか!?

まだ、余裕ありそうだけど、どうなんでしょ?そもそも、冥界から出てきているのは、ロロペチカとヴァニカが死にかかっているわけで、それを解除したら、メギキュラは冥界に戻るだけなのかもしれない。

今回、降臨しようとしている大悪魔達を全員、冥界に押し戻して、今回のシリーズは決着なのだろうか…?

前回の感想まとめ。

300話「不諦の先」

ガジャの命を賭した攻撃であったが、メギキュラは、超速再生していた。マギキュラの魔力を衰えさせる空間の中、ノエルは奮い立つ。勝ち目がなくても、諦めないのが人間の力であると主張するのであるが…!?
ブラッククローバー300話「不諦の先」感想『暴発する命の絶望とカタルシス』あらすじ+301話予想・ジャンプ感想33・34号2021年【ネタバレ注意】

アンチ魔法剣の便利さよ。ほんまこれ。ロロペチカを悪魔にしていたメギキュラの魔法、呪いってモノを解除しちゃうでしょう。ロロペチカの呪いそのものは、解除できないんだっけか…?
ブラッククローバー301話予想『アスタがロロペチカ悪魔化解除か!?メギキュラに勝てるのか!?』「不諦の先」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想33・34号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇