ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん26話予想・感想『宮薙家に母そろう!お母さんの性格も明らかに!』「北風と太陽(後編)」(上木敬)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

宮薙家に母そろう!

母親が登場したら最終回だと思っていた頃の俺もいました。ほんまこれ。

  1. 一応、年末年始を流々と一緒に過ごすという話だったけど、どうなんでしょ。
  2. 海外での仕事が終わって、国内で一緒に暮らすとかになったら、物語の質が変わってしまいそうだけど。

お母さんの性格も明らかに!

  1. 娘が心配になるほどに、天真爛漫に違いない。ほんまこれ。
  2. あるいは、超リアリストで、破壊神、邪神の類を一切信じないかもしれんね。

お正月までは、母親と一緒に暮らす日々、天真爛漫でドジだから娘が心配しちゃうとか。あるいは、超真面目だから、流々の勉強のできなさなどに、ツッコミが入るけど。帰ってきて嬉しいけど、それはそれで疲れる。とほほ。

前回の感想まとめ。

24話「北風と太陽(前編)」

今まで、「海の向こうで出稼ぎ」と表現されていましたが、海外で働いていたという母親が登場…来週以降に。より稼ぐために海外で仕事をするってのは、けっこうなキャリアウーマンなのであろうか…。
破壊神マグちゃん24話・流々母親とクリスマス準備「北風と太陽(前編)」感想&あらすじ+話予想・ジャンプ感想2号2021年【ネタバレ注意】

母親は「電車が」と、LINEを送ってきているから、国内までは来ている。だったら、行くだけである。サンタクロースばりに空を飛んで行くことを考えたけど、電車の線路を使って、ソリを走らせるかもしれない。ビームの勢いで、ひとっ飛びである。
破壊神マグちゃん25話予想・感想『クリスマス回後編!流々の母親は来れるのか?』「北風と太陽(前編)」(上木敬)の次回(ジャンプ2号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇