ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック39話予想・感想『オータム捕獲編開幕!読切版の褒めとダメ出しも!』「安野雲(あんのうん)」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オータム捕獲編開幕!

四季四天王編の開幕でもある。ほんまこれ。

  1. オータムは、蜘蛛をしかけてきたけど、秋と蜘蛛ってのは、どんな関係があるのか?
  2. カナダの秋。メイプルがドロップする様子とか、とても秋らしいですね。
  3. 最終的には、己を知るってのは、アンディの過去の記憶に関わるのか?

読切版の褒めとダメ出しも!

  1. 本作の読切版と同じ題名の持ち込み漫画。ほんまこれ。
  2. ごく少数の関係者だけが分かる、実際に行われたダメ出しが漫画の中で再現されて、担当者たじたじでしょう。

漫画のダメ出しをしつつ、オータムの正体であるとか、秋という季節のことなどが語られるでしょう。「読書の秋」とか、「スポーツの秋」などは、風子の知らない概念なのである。

前回の感想まとめ。

37話「アンデッド+アンラック」

幼女時代の風子の扉絵からスタート。一緒にいる髪の長い女性は母親だと思えるけど、風子本人だったりして…とか、思ったりもしました。ほんとうです。ちなみに、「あんどーくん」の絵らしい。
アンデッドアンラック37話・漫画描く展開と読切版の題名「アンデッド+アンラック」感想&あらすじ+38話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

世界のループなども知っているであろう安野先生は重要人物。漫画で、誰かに伝えていたとしたら、それは誰に向かってだったのか?また、30巻以降の話にも触れて、今後、世界に起きることを先読みする展開になりそうでやんすね。
アンデッドアンラック38話予想・感想『安野雲先生を探し出せ!君伝は預言書なのか!?』「アンデッド+アンラック」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇