ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!25話未確定ネタバレ注意予想??高校二年生のソウシとナナセの再会!夜の散歩で近況を語りあう?松本にワンチャンあるのか?26話に続くのか?最終回か?こちらジャンプ感想「青い春、偲ぶ秋」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高校二年生のソウシとナナセの再会!

年に二回くらい会っていた二人。ほんまこれ。

サッカー一筋で、ラブコメしない感じに仕上がったナナセの感じがスゴい。

お互い連絡とりあってなかったことなども、さらっと話しそう。しかし、ソウシの学校の成績などは、気にかけていたようだ。

夜の散歩で近況を語りあう?

もともと、ナナセ一人で歩く予定だったらしい。ほんまこれ。

晩御飯前に、ソウシも一緒に歩くことになる。まあ、女の子の夜道の一人歩きは危険じゃろう。

そして、お互いのサッカーに関して、語り合う。超偶然でロクとも出会ったりして?

松本にワンチャンあるのか?

あるのかも?ほんまこれ。

ナナセ、ソウシの関係性は恋人などに発展しないのであれば、一緒にいる松本っちゃんの方がチャンスあるかも?

ナナセも思わせぶりに「彼女できた?」と聞いてきたりするけど、この夜にはラブコメ発展しないでしょう。

26話に続くのか?最終回か?

25話で最終回って可能性もありそう。続くとしたら、コミックスの区切りの良いところまで続きそうだけど、最終回の雰囲気はすごくある。

前回の予想と感想まとめ。

22話「最後の年の最初の日の出」

豚汁に夢中のナナセからスタート。「ぼくたち」の古橋は、星に夢中だったことを即座に連想した。

シューダン!22話・豚汁初蹴り回「最後の年の最初の日の出」確定ネタバレ注意!中学入学前の制服シーン(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想50号2017年21

シューダン!22話「最後の年の最初の日の出」確定ネタバレ注意!次回小学生編クライマックスセンターカラーが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

なでしこジャパンとかあるし、女子プロサッカーのジュニアユースとかの話が来ているのかも?

シューダン!23話未確定ネタバレ注意予想??中学生編クライマックスセンターカラー!ナナセの話したいこととは!?サッカーを続けるのか?24話はJUMP+に移籍だったりして?こちらジャンプ感想「最後の年の最初の日の出」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

23話「さらば青葉の日々」

小学生編クライマックスセンターカラー!掲載位置が後ろの方だから、どういうクライマックスか気になっていた読者は、多かろうて。
シューダン!23話・小学生編最終回「さらば青葉の日々」確定ネタバレ注意!青春が爽やかすぎて泣ける(´;ω;`)24話予想・ジャンプ感想51号2017年15

シューダン!23話「さらば青葉の日々」小学生編クライマックスが激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

新学期。新しいクラス。新しい仲間。中学のサッカー部、先輩との関係、いろいろとあるでしょう。
シューダン!24話未確定ネタバレ注意予想??新展開!中学生編か!?一気に高校生編か!?いっそプロ編か!?25話が最終回だったりして?こちらジャンプ感想「さらば青葉の日々」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第619訓「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」

三方同時攻撃からスタート。敵の「死ねぇぇ!」が急激に雑魚っぽい。納得の柳生九兵衛アタック。

銀魂619訓「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」確定ネタバレ注意!敵硬すぎ、丸太多すぎ、吉原の女がカッコよすぎる件・620話予想・ジャンプ感想7号2017年17

頑丈な鬼は、死にはしないでしょう。降参して、撤退すると予想。あわよくば仲間になるかもね。

銀魂第620訓話未確定ネタバレ注意予想??ダキニ死んだのか!?夜兎族の残党とかとバトル新展開かな?621話で神威再登場だろ!こちらジャンプ感想「鬼ごっこは鬼の足が早いほど盛りあがる」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第620訓「遅くても早くてもいけない」

不細工な人が血を吹き出してスタート。シュールである。サブタイトルの意味は、小学生とかでも分かるもんかな。

銀魂620訓・吉原で好かれる男は「遅くても早くてもいけない」確定ネタバレ注意!王蓋(おうがい)や蒼達(そうたつ)の名前を忘れてた私(´;ω;`)621話予想・ジャンプ感想08号2017年9

普通に考えるとトラップが仕掛けられてそうだけど、まあ、味方を助ける意味が強いのでしょう。

銀魂621訓話未確定ネタバレ注意予想??蒼達VSお登勢なのか?平賀源外を差し出した理由とは?622話にバトル継続!こちらジャンプ感想「遅くても早くてもいけない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇