ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シューダン!24話未確定ネタバレ注意予想??新展開!中学生編か!?一気に高校生編か!?いっそプロ編か!?25話が最終回だったりして?こちらジャンプ感想「さらば青葉の日々」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開!中学生編か!?

セオリー通りなら、中学編。ほんまこれ。

新学期。新しいクラス。新しい仲間。中学のサッカー部、先輩との関係、いろいろとあるでしょう。

一気に高校生編か!?

時間が加速するパターン。ほんまこれ。

仮に、中学生編があったなら、ナナセとスマホとかで、ちょこちょこ連絡とるだろうから、そのあたりも含めて、ダイジェストで描かれる。

そして、高校2年生くらいから、始まる。

いっそプロ編か!?

バイツァ・ダスト。ほんまこれ。

超加速のパターン。「なでしこジャパン」とか出ているし、ナナセがプロになっているとか…。

だとしたら、一気にシメに入るでしょうね。

25話が最終回だったりして?

ありえる。大人になるまでが24話で描かれて、25話で大団円。そんなイメージが、頭の中で出来てしまった。

前回の予想と感想まとめ。

21話「ジャイアントキリング」

ヤマトのキャプテン任命などの回想からスタート。ロクじゃなくて、ヤマトを選んだ理由とは?

シューダン!21話「ジャイアントキリング」確定ネタバレ注意!ナナセの勝利の女神のラブコメ小学生(´;ω;`)22話予想・ジャンプ感想49号2017年19

最後は事件の真相に至る感じ。鬼滅の刃っぽいかもしれんね。

辻田大誠「グリム・リーパー」未確定ネタバレ注意連載化予想??陰陽師異能バトルかな?主人公の呪いを解く物語かな?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

22話「最後の年の最初の日の出」

豚汁に夢中のナナセからスタート。「ぼくたち」の古橋は、星に夢中だったことを即座に連想した。

シューダン!22話・豚汁初蹴り回「最後の年の最初の日の出」確定ネタバレ注意!中学入学前の制服シーン(´;ω;`)23話予想・ジャンプ感想50号2017年21

シューダン!22話「最後の年の最初の日の出」確定ネタバレ注意!次回小学生編クライマックスセンターカラーが激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

なでしこジャパンとかあるし、女子プロサッカーのジュニアユースとかの話が来ているのかも?

シューダン!23話未確定ネタバレ注意予想??中学生編クライマックスセンターカラー!ナナセの話したいこととは!?サッカーを続けるのか?24話はJUMP+に移籍だったりして?こちらジャンプ感想「最後の年の最初の日の出」(横田卓馬)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問13.話「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」

球技大会のことを知りながら、おにぎりを食べているスタート。学校行事を知らない武元の人。海腹・川背さんのシンプルなキャラデザ(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問13.話・武元うるかのブラなし回「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」確定ネタバレ注意!球技大会が体育の内申点に影響する教育(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想23号2017年14

温泉合宿だったら、ブラッククローバーとモロかぶりになるわけだけど、どうなんだろうか…?

ぼくたちは勉強ができない問14.話未確定ネタバレ注意予想??勉強合宿に来た唯我たち、そこで理珠に大事件が発生…!?ブラつけ忘れかな?15話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問14.話「林間の天才は[x]に迷走する」

山の中で合宿展開。「空気の味」ってのは、たしかに、無味無臭。つまりは、「新鮮」ってことだろうか。

ぼくたちは勉強ができない問14.話・緒方理珠、山うど回「林間の天才は[x]に迷走する」確定ネタバレ注意!貧乏消しゴムで描かれる四角関係(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想24号2017年15

冷静に考えると、物理的に考えると、双方が顔面強打が一番確率的におきそうだけど、どうなのだろうか?

ぼくたちは勉強ができない問15.話未確定ネタバレ注意予想??緒方×唯我のキスシーンなのか?山うど泥だらけでウヤムヤか?16話で合宿編継続確定か?こちらジャンプ感想「林間の天才は[x]に迷走する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇