ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問42.話未確定ネタバレ注意予想??うるかのインハイを応援しに行った成幸が?更衣室閉じ込められかな?海腹川背の会話を聞いちゃうとか?43話に継続確定か?こちらジャンプ感想「前任者の姿は時に青き[x]へと遡行する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

うるかのインハイを応援しに行った成幸が?

次回は、水泳娘回。ほんまこれ。

41話で登場がなかったから、めいいっぱいかもしれんね。三年生のインハイ、進学の推薦入試とかにも、大きく関わるのかもしれない。

更衣室閉じ込められかな?

ありえ~る・ろどん。ほんまこれ。

試合前に、激励しにいくとか、会場の中で迷うとかで、なんだかんだで、更衣室に迷い校と予想。

ほんでもって、着替えが始まったから、ロッカーの中に隠れる定番すぎる展開。

海腹川背の会話を聞いちゃうとか?

ありそう。ほんまこれ。

「うるかは、唯我くんが見に来ているから気合入ってるね」とか、そういう感じのやつ。

そして、うるかの好きな人…の真相にぐんぐんと近づいていくと予想。そして、寸前のところで、着替えが終わるのだと予想。

43話に継続確定か?

2話構成くらいは、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

問39.話「天才の目に天の光はすべて[x]である」

前回の謎の影は誰だったのか!?私は、キリス先生と予想してましたが、一番見せ場が少なかった人ってのが、正しい予想だったのかもしれない。


ぼくたちは勉強ができない問39.話・姉古橋文乃、母親回「天才の目に天の光はすべて[x]である」確定ネタバレ注意!旅館あすま夢シーンが超泣ける(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想50号2017年11

ぼくたちは勉強ができない問39話「天才の目に天の光はすべてxである」古橋文乃神回が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

スパートとは、夏の勉強にスパートをかけるってことでしょう。何が起きるのか?

ぼくたちは勉強ができない問40.話未確定ネタバレ注意予想??スパートをかけたい成幸にさらなるトラブル発生!?夏期講習関係かな?貧乏実家かな?緒方回かな?41話に続くかな?こちらジャンプ感想「天才の目に天の光はすべて[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問40.話「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」

本屋からスタート。とびきり出番の少ない男友達と参考書選び。本の値段を気にする主人公。金の貸し借りにマジメ。そして、残念な大森(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない問40.話・小美浪先輩恋人写真回「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」確定ネタバレ注意!複数の伏線に感動(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想51号2017年2

ぼくたちは勉強ができない問40話「先人は己の選択にxをもって向き合う」浪人先輩の表情と伏線が激アツやね・ジャンプ感想51号2017年 - YouTube

今までは、先生の自室での密室が多かったけど、今回は、それ以外の状況もあるのじゃないか?と思うんよ。
ぼくたちは勉強ができない問41.話未確定ネタバレ注意予想??桐須先生が陥っちゃったのっぴきならない状況とは?酔っ払ったかな?ゴミ屋敷かな?ゲームセンターあらしかな?42話に続くかな?こちらジャンプ感想「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ペコ7話「食べ物の恨み…!!」

餃子とか、ストロベリーとか、いちごとか、小籠包の話題からスタート…意味が分からん(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ7話・地獄の蓋と「食べ物の恨み…!!」確定ネタバレ注意!ユズと鷺宮の服を奪うガイコツには感謝の気持ちしかない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想19号2017年7

キリスト教側の動きが描かれたから、次は、道教側。ちょっと前に新キャラが出ていたので、そのあたりでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ8話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで事件勃発?テンプル騎士団の次は道士連襲撃かな?9話に続くかも?こちらジャンプ感想「食べ物の恨み…!!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第618訓「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」

年をまたいで、西野が死んだのか…!?南戸の死亡フラグもすごい。再登場早々に死にそうなキャラ(´;ω;`)。

銀魂618訓・柳生九兵衛のメスの匂い…「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」確定ネタバレ注意!女子供という敗北フラグ(´;ω;`)619話予想・ジャンプ感想6号2017年18

実は弱点がツノとかで、ツノを全部切ったら、筋肉が弱体化するとか、ありそう。

銀魂 第619訓話未確定ネタバレ注意予想??柳生九兵衛、丸太の四方攻撃!女子どもの力で筋肉バカ鬼撃破!620話から新展開かな?こちらジャンプ感想「丸太は武器にもなるし家にもなるし乗り物にもなるし便利」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇