ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問41.話未確定ネタバレ注意予想??桐須先生が陥っちゃったのっぴきならない状況とは?酔っ払ったかな?ゴミ屋敷かな?ゲームセンターあらしかな?42話に続くかな?こちらジャンプ感想「先人は己の選択に[x]をもって向き合う」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桐須先生が陥っちゃったのっぴきならない状況とは?

次回は先生回。ほんまこれ。

今までは、先生の自室での密室が多かったけど、今回は、それ以外の状況もあるのじゃないか?と思うんよ。

酔っ払ったかな?

ありえそう。ほんまこれ。

学校の行事とか、打ち上げとかで飲み会があって、アルコールを飲んじゃう。酔っ払って、迷子とかになるとか…。

ゴミ屋敷かな?

いつもより、ひどいゴミ屋敷。ほんまこれ。

病気したとか、なんらかの事情があって、家の中がゴミだらけで、外に出れなくなったとか…。悲惨。

ゲームセンターあらしかな?

夜店の屋台も荒らしていた。ほんまこれ。

身分を隠して、ゲームセンターに通ってたら、チャンピオンになっちゃって、困るとか、そんな感じ。

唯我が、どのように立ち回るか?コンビで大会に出るとか、あるかもしれんね。

42話に続くかな?

1話完結が濃厚じゃないか?と思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

問38.話「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」

表紙&巻頭カラー。一人成人女性がいることを忘れる感じある。今回は、主人公もいるけど、所見の人は全員が女の子と思ってもおかしくないでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問38.話・夏祭り回「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」確定ネタバレ注意!女教師を消毒するマニアックさ(´;ω;`)39話予想・ジャンプ感想49号2017年1

生徒の見回りが目的だったなら、お祭りの終わりまでいても不思議じゃあない。

ぼくたちは勉強ができない問39.話未確定ネタバレ注意予想??きれいなお姉ちゃんとは誰だったのか?キリス先生か?古橋か?お泊りはホテル外泊なのか?40話には続かない?こちらジャンプ感想「喧々たる夜に果たして[x]は勉強ができない」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問39.話「天才の目に天の光はすべて[x]である」

前回の謎の影は誰だったのか!?私は、キリス先生と予想してましたが、一番見せ場が少なかった人ってのが、正しい予想だったのかもしれない。


ぼくたちは勉強ができない問39.話・姉古橋文乃、母親回「天才の目に天の光はすべて[x]である」確定ネタバレ注意!旅館あすま夢シーンが超泣ける(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想50号2017年11

ぼくたちは勉強ができない問39話「天才の目に天の光はすべてxである」古橋文乃神回が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

スパートとは、夏の勉強にスパートをかけるってことでしょう。何が起きるのか?

ぼくたちは勉強ができない問40.話未確定ネタバレ注意予想??スパートをかけたい成幸にさらなるトラブル発生!?夏期講習関係かな?貧乏実家かな?緒方回かな?41話に続くかな?こちらジャンプ感想「天才の目に天の光はすべて[x]である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問15.話「浴場にうだる天才は[x]をさらける」

一晩明けて風呂掃除からスタート。先週のラストシーンでは、何が起きていたのか…!?

ぼくたちは勉強ができない問15.話・緒方理珠サウナ回「浴場にうだる天才は[x]をさらける」確定ネタバレ注意!物理的接触はアレではない(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想25号2017年15

一応、二泊三日という日程だから、時間通りに進むなら、次回は最終日朝からってことになるが…?

ぼくたちは勉強ができない問16.話未確定ネタバレ注意予想??合宿最終日か?最後にテストとかある?久しぶりの勉強回か?17話は新展開か?こちらジャンプ感想「浴場にうだる天才は[x]をさらける」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問16.話「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」

6月は衣替え。海に行く話題からスタート。ジャンプGIGAの番外編とリンクしてたりして?

ぼくたちは勉強ができない問16.話・桐須真冬回「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」確定ネタバレ注意!不純異性交遊で教師もデレさす主人公(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想26号2017年13

おそらく水泳部の同僚の海腹・川背の両氏にそそのかされるでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問17.話未確定ネタバレ注意予想??武元うるかの手作り弁当という名の最終兵器が始動するが…!?気絶する毒物兵器?唯我の方が料理が上手いとか?18話は別ヒロインかな?こちらジャンプ感想「かくして前任者は【天才を未だに[x]する。」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇